(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

眠たいはずなのに。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 07/ 07
                 
リバウンドダイエット生活 666日目

2015年06月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg26.1%39歳21.01101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.2%36.3%30.5%18.4%21.0%31.3%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.30kg24.8%4.01047kcal26歳34.30kg2.0kg55.5%


2015年06月28日の食事

朝食
パンケーキ(塩キャラメル),サラダ,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
パンケーキ(塩キャラメル),サラダ,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:405kcal

昼食
ペンネアラビアータ,グリーンサラダ,カフェオレ
計:476kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,玉葱のオーブン焼き,納豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,玉葱のオーブン焼き,納豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:398kcal

間食
クリームチーズデニッシュ(ハーフ),チョコ,ガム×2,コーヒー(ミルクのみ),プロテイン(ハーフ)
計:338kcal

合計:1617kcal

28日の食事
朝食はトーストではなくパンケーキになります。塩キャラメルのクリーム入り。美味しいです。サラダは和風。キャベツ,大根,トマトがメインの144gです。ドレッシングは和風醤油。オイルはオリーブオイルになります。たんぱく質は卵からでサイズS。目玉焼きにしています。デザートはヨーグルトです。
昼食はコンビニパスタです。ペンネアラビアータはそこそこのカロリーとそこそこのたんぱく質だったのでコレにしました。お野菜はサラダから。具はほb、キャベツとレタス。トウモロコシと人参が少しだけ入っています。ただ、よく考えてみるとアラビアータソースはトマトが主なので、たんぱく質を増やしたほうがよかったのかなと反省しました。カフェオレは低カロリータイプになります。
夕食は納豆ご飯です。ご飯はいつもの4分の3にしていました。たんぱく質は納豆から。お野菜はみそ汁とオーブン焼きからで合計150g弱になります。デザートはヨーグルト。
間食はカロリーが高いです。お腹が減ってしまい、おやつの時間に同僚とデニッシュを分け合いっこをしています。パン屋さんで頼むとカットしてもらえるんですね。
驚きました。コーヒーはデニッシュと一緒に食べています。
この日の総摂取カロリー1600kcal台。
ダイエット中としては高いですが、総消費カロリーが1900kcal台なので、それほど悪くはないと思っています。


2015年06月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 12分
合計時間12分

スクワット:80回

28日は朝と夜にラジオ体操をしています。
夜にラジオ体操をすると疲れが吹き飛びますね。下の人のことを考えないといけないので、毎晩、やるわけにはいかないと思いますが、なるだけ夜にもやりたいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1925kcal788kcal28.5g476分5.01km9061歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1903kcal36.0g9796歩5.3km230歩4937歩724kcal

28日は動き、そして、歩いています。総消費カロリーは1900kcal台に乗りました。
嬉しいですね。

こんばんは。
寝不足ダイエッターのナオミーです。

ふふ、寝不足です。そのせいでしょうか。
食欲が結構、あります。
寝不足になると、食欲が増すホルモンが出るので、早く解消したいのですが、現在、ナオミーの寝不足は前回とは別のところにきています。

前回は眠たいのに眠れない。というものでしたが、今回は眠たくて、ベッドに潜るとなぜか、目が冴える。というものに変わってしまいました。

眠いのに眠れない……。

朝はそれでも時間通りに目覚めるのですが、寝不足のための頭痛がツライ。
そして、眠いので、休みの日ぐらい二度寝をしようと、今日は頑張ってみたのですが、二度寝は無理でした。

慣れないことは難しいのかもしれません。
なので、本日はお昼寝をしています。

眠れないと神経質になるとさらに眠れなくなるのは経験済み。
なるがままに任せようと決めました。

明日はお仕事ですが、明日も15分間のお昼寝をして凌ぎます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント