FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

どうなる?ギリシャ。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 07/ 04
                 
リバウンドダイエット生活 664日目

2015年06月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.5%39歳20.91093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%26.0%36.8%30.3%18.6%20.8%31.6%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg24.7%3.51040kcal26歳34.05kg2.0kg55.3%


2015年06月26日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ(キャベツ,レタス,大根,トマト)目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
チョコクロワッサン,サラダ(キャベツ,レタス,大根,トマト)目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:464kcal

昼食
和風ハンバーグ,ジャケットポテト,トマトサラダ,ご飯
計:1233kcal

夕食
ざる蕎麦,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,バナナ
ざる蕎麦,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,バナナ
計:362kcal

間食
チョコ×3,キャンディ,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:198kcal

合計:2237kcal

26日の食事
この日の食事は昼食がつばめグリルの和風ハンブルグステーキだったために、ものすごいカロリーになっていまいました。
ここに行くのは急遽決まったため、この日の朝はトーストではなく、カロリーの高いチョコクロワッサン。後になって泣きました。
昼は高カロリーでしたが、たんぱく質はバッチリと取れていると思います。
朝は大丈夫だと思いますが、晩はお蕎麦からの摂取なので、ちょっと吸収が悪いかもしれないですね。
一応、晩の蕎麦は二八蕎麦になります。
お野菜は朝、晩だけで300g強。昼のトマトのサラダとお肉の下に敷き詰めてあった玉ねぎを合わせると一日分のお野菜量である350gは超えているはずです。
この日の間食。チョコ3つとキャンディは朝から昼にいただいています。
昼食の後はガムを1枚噛んだ以外は我慢。
ツライ日でした。
総摂取カロリーは2200kcal台。
高いですね。

2015年06月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット3日目:60回

26日はたくさん食べたのに、スクワットしかしませんでした。
反省ですね。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1508kcal371kcal12.6g192分4.95km8990歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1557kcal19.5g9233歩5.0km180歩6469歩378kcal

26日は出先で事務をしていました。同僚のサポートです。
歩いてはいましたが、動いてはいない一日。後少し歩いて、1万歩を達成したかったです。

こんばんは。
今日は雨が降ったり止んだり。
気温は低いけれど、ムシムシした一日でした。

とても忙しい日で、動きまくり、そして、食べまくってしまいました……。
何をやっているんでしょうね。

ダイエットとは全然関係ないですが、明日はギリシャの国民投票の日ですね。
ギリシャ国民は緊縮策を受け入れるんでしょうか?

5年も緊縮財政をしてきたのは大変だと思うのですが、ギリシャの場合は自業自得な気がします。
借金はきちんと返すべきものです。
テレビのニュース番組でギリシャの情報を聞く限り、もう少し働いたほうがいいのでは?と言いたいです。
年金を受け取るのが早すぎますし、公務員は多すぎだと思います。
ギリシャ国民が、イエス・ノーのどちらを選ぶのかはわかりませんが、どちらを選んでも楽なことにはならないでしょう。

ナオミーの仕事は直接ギリシャにかかわることはありませんが、ちょっと周りはピリピリ。

やっと上向き始めているらしい日本の景気が折れるのは、勘弁して欲しいですもん。

日本も借金が多いですから、もう少し財布の口を閉めて、使うべきところにきちんと使って欲しいと思っています。

ギリシャ関連で今の為替は少しだけ円高。
本当に少しですけど……ナオミーはもう少し円高に振れて欲しいなぁと思っています。

だって、お給料はあまり上がっていないのに、買わなければいけないもののお値段は急上昇中。
原材料代が上がっているのですから、仕方がないのかもしれませんが、ツライです。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント