(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

すぐにうまくいくわけではない!!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 07/ 01
                 
リバウンドダイエット生活 662日目

2015年06月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg26.8%39歳20.81090kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.8%37.2%30.2%18.8%20.1%31.8%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.6%3.51040kcal26歳34.10kg2.0kg55.4%


2015年06月24日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:401kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,小龍包×2,人参と玉葱のソテー,オクラのおひたし,長葱のおみそ汁,プルーン×3
計:503kcal

夕食
親子丼,野菜ジュース
親子丼,野菜ジュース
計:663kcal

間食
煎餅×2,キャンディ×3,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:208kcal

合計:1775kcal

24日の食事
朝食はトーストです。パンはライ麦食パン。ふふ、少しいつもよりジャム多めですね。サラダはキャベツ、レタス。そして、大きなプチトマトの154g。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブオイルです。たんぱく質は目玉焼きからでサイズS。ちょっと焼きすぎて、半熟になりませんでした。デザートは特保のヨーグルト。オリゴ糖もたっぷりとかけております。
昼食は写真を撮り忘れました。ご飯です。たんぱく質は小龍包から……。ですが、たんぱく質よりも炭水化物が高くなってしまったかもしれません。お野菜はソテー、おひたし、おみそ汁と和洋が揃っています。オクラの上にかつおぶしをかけて、たんぱく質の量を増やしてみました。デザートはプルーン3つ。結構、お腹に溜まりますね。
夕食はコンビニで買った親子丼です。昼食のたんぱく質が心もとなかったので、夕食で強化。
卵は1日1個までと長らく言われてきましたが、最近はそうではないみたいですね。
好きな食材なので、これからの使用頻度は増えていくでしょう。
野菜ジュースを足してみました。
間食は200kcalをかろうじて、出ました。
煎餅の問題よりも、キャンディでしょうね。プロテインを減らす予定はありません。
総摂取カロリーは総消費カロリーを200kcal近く上回りました。反省です。

2015年06月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット2日目:40回
24日はラジオ体操の第一と第二を1回ずつやっています。
もっとやってみたいのですが、最初から飛ばすのは危険ですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1556kcal419kcal13.9g206分3.97km7206歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1576kcal19.4g7528歩4.1km200歩5183歩397kcal

24日はお休みでしたが、そこそこ歩いています。
しかし、動きはどうだったのでしょう。
23日に比べると活動カロリーは若干、悪そうです。


こんばんは。
本日二回目の更新になります。
ナオミーです。

今日は後、1回更新したいと思っているのですが、無理でしょうね。
実はまだ、鼻づまりによる睡眠不足は完全に治っていません。

おかげで日中に眠くなってしまい、15分の仮眠を取るつもりが1時間半の爆睡。
こんな時間なのに、お目目が冴えております。

昨日は眠たかったのに。そして、眠い中の床掃除は本当にきつかったです。

今日もエクササイズは頑張っています。
本日のスクワットは110回。順調に数を増やしています。そして、筋肉痛もやっと治まりました。

スクワットは蹲踞風から、Wii Fit Plusでやるハーフスクワットに変更。それで痛みも治まったのでしょうね。

今日はアブスライダーで膝をつけずにエクササイズをしてみたのですが、1分も経たずに撃沈。
脚も腕もプルプルしてしまっています。

この頃、エクササイズをいろいろと増やしているのですが、なぜか、記録は一進一退。
ほとんど良くなりません。

これまでのツケが重いようで、地道にやるしかないですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント