(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

いろいろとあるのです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 06/ 21
                 
リバウンドダイエット生活 652日目

2015年06月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg25.4%39歳20.81094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.5%35.5%31.0%17.8%21.3%30.6%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.7kg24.6%3.51036kcal26歳33.95kg2.0kg55.4%


2015年06月14日の食事

朝食
マロンリッチ,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,ヨーグルト,コーヒー
マロンリッチ,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,ヨーグルト,コーヒー
計:526kcal

昼食
BLTサンドイッチ,ねぎま,ミネストローネスープ,アロエヨーグルト
計:427kcal

夕食
トマトチキンリゾット,10品目のサラダ,ヨーグルト
計:485kcal

間食
チョコ×3,クッキー,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:227kcal

合計:1665kcal

14日の食事
朝食はマロンリッチです。名前がわからなかったので調べました。デニッシュ生地で栗のクリームを包んだパンです。適度な甘さがGOODですが、カロリー高めでした。
サラダは和風。キャベツ、大根、トマトがメインの154g。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブです。たんぱく質は卵からでサイズS。またまた、ココットにしています。デザートはヨーグルト。特保です。乳清が出て牛乳の中に浮かんでいるように見えますが全部がヨーグルトです。
昼食はサンドイッチがメイン。そこそこタンパク質がありますが、ねぎまをつけてアップしています。お野菜も入っていますしね。ミネストローネスープはフリーズドライ製品。デザートはアロエヨーグルトです。
夕食はトマトチキンリゾット。一応、レトルト製品と言って良いのでしょうか。リゾットはたんぱく質がきちんとあったので、お野菜として、サラダをコンビニで買ってきました。
一応、トマトが入っているようですが、固形野菜をもっと食べたかったのです。デザートのヨーグルトは普通の硬めのヨーグルトです。
この日のデザートは三食ヨーグルト。腸に優しい仕様となっています。
間食は200kcalを超えました。クッキーが大きめだったのもカロリーが高めになった原因です。
総摂取カロリーは1600kcalを超えました。
動いていた日なので、一応、OKでしょうか。

2015年06月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

エクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1814kcal677kcal22.8g415分4.43km7975歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1832kcal36.4g8227歩4.5km290歩5598歩653kcal

14日はとても忙しい日でした。なので、夕食まで出先で食べています。
でも、夕食の時間は家に帰るよりも早くなっているし、その後も動いているので、脂肪にはならないのではないかと思っています。
この日の総消費カロリーと活動カロリーは動いている時からすると、平凡という感じですね。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日は朝から調子がよかったので、忙しかったのですが、チョコマカといろいろやっていました。
気がつけば夕方にはガス欠。本当に体力がなくなりました。

どうやら、昨日は気分が高揚……というかハイになっていたようです。

周りは昼過ぎくらいから、ナオミーが異常に元気だと思っていたようなのですが、不思議に思ってもスルーしていたみたいです。
前の部署だったら、途中で落ち着かせてくれる人がいたのですが、今の部署ではいないですからね。
というか、大人なんだから、自分でその辺りはやりなさい。と言われそうですが、月のモノが来ていたのが原因のハイですからね。自分でもどうにも出来なかったのです。

夕方にボロボロになり、全く口を利けなくなったナオミーを見てびっくりしていました。
あそこまで、落差があるとは思わなかったみたいです。

なので、昨日の活動カロリーは素晴らしい値でした。
もう少し、うまく気力をコントロール出来ていたら、もっと良い値を出せたかもしれません。
もったいないことをしました。

ちなみに今日は昨日ほど動けませんでした。
体力をつけないといけません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント