(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

洗濯機が壊れかけています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 06/ 13
                 
リバウンドダイエット生活 645日目

2015年06月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg26.3%39歳20.71085kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%25.9%36.7%30.4%18.4%20.8%31.4%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.50kg24.2%3.51036kcal25歳34.00kg2.0kg55.5%


2015年06月07日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,ヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,ヨーグルト,コーヒー
計:418kcal

昼食
胚芽押麦入りゆかりご飯,焼売×3,茄子と玉葱の肉野菜炒め,人参とブロッコリーの温野菜,コーヒーゼリー
計:440kcal

夕食
塩カルビ丼,野菜ジュース
塩カルビ丼,野菜ジュース
計:641kcal

間食
ポンデケージョ,柿の種(小袋),ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:360kcal

合計:1859kcal

7日の食事
朝食はトーストです。この日もパンは食パン。サラダはキャベツ、レタス、大根、トマトの142g。ドレッシングは和風玉葱味。パックに入っています。一応、オイルはオリーブオイルですが、エクストラバージンかは不明。たんぱく質はココットから。強化のためにひき肉と玉葱が入っています。デザートはヨーグルト。オリゴ糖を増やしています。
昼食はゆかりご飯にしました。紫蘇の風味が爽やかでいい感じ。見た目が今一つですが、食は進みます。たんぱく質は肉野菜炒めと焼売から。肉野菜炒めの肉は若鶏の胸肉です。お野菜は炒め物と温野菜。温野菜の方には減塩のシーズニングをかけています。焼き野菜もいいですが、温野菜もいいですね。コーヒーゼリーはレギュラーコーヒーにオリゴ糖を入れて、寒天で作った手作りです。
夕食は疲れていて、作りたくないと思ったのでコンビニ弁当。
体力がなかったのとたんぱく質不足を感じて、塩カルビ丼を食べています。たんぱく質は多いですが、脂質も多い……。食べたら、次の日に献血が出来なさそうと思いながらもいただきました。
常備菜がなかったので、野菜はジュースで補給です。
この日の間食は6日に比べると多め。NGなくらいの高カロリーですが、お腹が空いていたので食べたパンが原因。ポンデケージョはとても美味しかったです。
総摂取カロリーは1800kcal台。総消費カロリーとトントンというところでしょうか。

2015年06月07日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

ラジオ体操第一と第二を頑張って、やっています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1980kcal843kcal39.6g451分6.16km10767歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1896kcal34.0g11162歩6.1km200歩6039歩717kcal

7日は動きは今一つかもしれませんが、歩き回っていました。
オムロン、タニタ共に歩数が1万歩を超えてくれて嬉しいです。
ただ、タニタとオムロンの総消費カロリーの差が100kcal近くあります。
何がいけなかったのでしょうか。

こんばんは。
昨日は寝不足解消のために早くベッドに入ったためにブログの更新が出来ませんでした。
ナオミーです。

しかも、それで寝不足が解消出来なかったんですよねぇ。
腹が立つ。

前にも書いたことがあるのですが、おかしかった洗濯機がさらにおかしくなりました。
一応、最後の脱水までやってくれたのですが、初めの入水が10分……。
途中で気がついて、止めたのでそれで済んだのですが、出ないと何分間、お水を入れ続けていたかわかりません。
そして、標準コースで洗いに入った後、ほぼ、1時間洗い……。

一応、標準コースの洗いの時間は約30分間。
1時間も経っていることに気がついて止め、異なるコースにして、再び、洗い・濯ぎ・までやりました。

脱水は今朝。

最後まで今回は動きましたが、そろそろ本当に洗濯機を新しくしないとダメですね。

早く買えってことですよね。

今月は時間がないので買いにいけませんが、来月に入ったら買いに行きたいと思います。

ちなみに昨晩、ベッドに入ったのは20時頃。眠れたのは22時過ぎ。
それでも8時間は眠れたはずなのですが、今朝早くに近所の人がものすごく大きな音を出しながら、バイクで帰ってきて、目が覚めてしまいました。

結局、今日も寝不足ままでしたが、今日こそは早寝をしたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント