(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

質素に行く予定だったのですが……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 06/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 635日目

2015年05月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg25.4%38歳20.71091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.4%35.6%31.0%17.8%21.3%30.6%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg23.5%3.51044kcal24歳34.40kg2.0kg56.5%


2015年05月28日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉のココット,コーヒー,ヨーグルト
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉のココット,コーヒー,ヨーグルト
計:420kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,豆腐バーグ,ジャーマンポテト,人参の煮物,オレンジ
計:496kcal

夕食
玄米粥,納豆,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:292kcal

間食
チョコ,クッキー×4,キャンディ,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:222kcal

合計:1430kcal

28日の食事
朝食のメインはトースト。パンはライ麦パンです。サラダはキャベツ、レタス、トマトがメインの145g。ドレッシングはバルサミコ酢と岩塩、オイルはオリーブオイルになります。たんぱく質は卵からでサイズS。この日は鶏ひき肉しか入れていません。デザートはヨーグルトでオリゴ糖入り。
昼食はお弁当です。胚芽押麦入り五穀米がメイン。たんぱく質は豆腐バーグ。若鶏の胸ひき肉と絹ごし豆腐で作っています。ジャーマンポテトはポテトより玉葱多し。ベーコンはショルダーベーコンを少し入れました。緑黄色野菜として、人参の煮物をつけて、デザートはオレンジ。
朝にバナナを食べなくなったので、昼食のデザートは果物にしたいと思っています。
夕食は玄米粥がメイン。たんぱく質は納豆から。お野菜は茄子とほうれん草ですね。この二つが合計で130g弱です。デザートはヨーグルト。アロエですね。
間食は222kcalです。クッキーを一枚減らせばよかったと後悔中。
総摂取カロリーは1500kcal以内。動いている日だったら、いいけれど、動いていない日なので、もう少し減らしたかったですね。

2015年05月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 3分
合計時間3分

28日はラジオ体操を頑張っています。
第二を1回やりました。第一もやりたかったのですが、1回しか出来そうもなかったので、第二を頑張りました。第二のほうが動きが激しいですよね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1510kcal373kcal13.2g186分4.97km9042歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1567kcal17.9g9035歩4.9km110歩4526歩388kcal

28日は歩いているけれど、動いてはいない日。9000歩までいきました。活動カロリーは400kcalまでいかず。残念でした。

こんばんは。
今日は蒸し暑かったですね。

明日は朝は雨。しかし、昼になったら止んで、蒸し暑くなると聞きました。
この時期なのに、エアコンをガンガンに稼働させるのかと思うとお金がもったいない気がしますが、勉強をしようとしている時は仕方がないと思っています。

ナオミーです。

一昨日、昨日に引き続き、今日もすでにオネム状態です。

一昨日も昨日もかなり早めに寝ているのですが、まだ、寝不足とは……。
ナオミー、お子様体質なのかもしれません。

ところで、今日は昼食はともかく(動くので)夕食は質素に行こう(別の意味でなら、質素かな?それとも、貧相か……)と思っていたのですが、仕事が伸びてしまい、何と出先で済ませました。
サンドイッチとジュース。
それだけです。一応、カロリーは500kcal以内で済ませましたが、身体に良くない済ませ方だったと思います。

ちゃんとお野菜を使った食事を食べたかったですね。

一応、今日は動いているので、食べた分以上、カロリーは消費しています。
恐らく、昨日溜めてしまった分も消化できているとは思うのですが、心配なので明日のお夕飯は質素に行きます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント