(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

動かなかったのに食べました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 06/ 01
                 
リバウンドダイエット生活 634日目

2015年05月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg25.7%39歳20.71089kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.3%36.0%30.8%18.0%21.1%30.9%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.9%3.5 1037kcal25歳34.05kg2.0kg56.0%


2015年05月27日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,鶏ひき肉と玉子のココット,サラダ,ヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,鶏ひき肉と玉子のココット,サラダ,ヨーグルト,コーヒー
計:432kcal

昼食
和風きのこスパゲッティ,キャベツと茄子の生姜醤油炒め,カボチャの焼き物,オレンジ
計:462kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,麻婆豆腐,人参の煮物,ほうれん草のおみそ汁
胚芽押麦入り五穀米,麻婆豆腐,人参の煮物,ほうれん草のおみそ汁
計:328kcal

間食
チョコ×3,クッキー,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:186kcal

合計:1408kcal

27日の食事
朝食はいつもと変わりません。ただ、デザートのヨーグルトからプルーンが消えました。オリゴ糖は消えていません。メインはトースト。この日は焼きが甘くて、バターが溶けていません。サラダはキャベツ、レタス、トマトがメインの145g。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブです。デザートはヨーグルトでした。
昼食は和風きのこスパゲッティです。お弁当ですね。スパゲッティはオイルソースを食べる時に絡めています。たんぱく質はパスタから。お野菜は生姜醤油炒めと焼き物からです。カボチャはオーブンで焼いています。アルミに包んで焼いていたので、そのまま持って来てしまったのですが、そのせいでレンジでチンが出来ない事態となり、哀しかったです。
デザートはオレンジ。ネーブルオレンジでした。
夕食のメインは胚芽押麦入り五穀米。たんぱく質は麻婆豆腐からです。こちらの麻婆豆腐の肉は、大豆から作られた肉モドキです。本当はこれでハンバーグを作ってみたかったのですが、最初は慣れた料理からとこちらにしました。味は悪くないのですが、お肉が辛味成分をたっぷり吸いこんでしまい、ちょっとキツイ味になりました。お野菜は人参とほうれん草でジャスト100g。緑黄色野菜オンリーの食事になってしまって、少し反省デザートはヨーグルトでした。
間食は200kcal以下。久々にいい数字だと思います。
総摂取カロリーも悪くなくて、ナオミー的には満足です。

2015年05月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

27日はまだ、エクササイズをお休みしてます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1818kcal681kcal24.4g435分4.82km8449歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1856kcal35.0g9096歩5.0km270歩6288歩677kcal

27日は外で頑張ってきた日。この日は総摂取カロリーも少なめで、恐らく体脂肪率減に貢献してくれた日でしょう。
ただ、歩数の割には700kcalまでいっていないので、ちょっと動きは悪かったのかもしれないですね。

こんばんは。
昨日は眠気に負けて、更新を休みました。ナオミーです。

今日もすでに眠いです。
でも、横になってもなかなか寝つけないことも。まあ、眠れるだけいいのでしょうか。
今日も目指せ!早寝でございます。

ナオミー。今日はお休みでした。本当なら、明日も休みなのですが明日はお仕事。代わりに水曜日がお休みになりました。

ところで今朝は、昨日、お仕事を頑張ったので、ご褒美ということで、某コンビニのパンケーキを買ってきました。ガッツリ甘い物です。クリームたっぷりのケーキ。とても美味しかったです。

で、朝食を高カロリーにしたので、昼と夜は大人しくと思い、昼は大人しくなったのですが、夜は外食になってしまいました。

出さなければならなかった書類を役所に出しに行ったのですが、何とその帰り道で高校時代の友人とばったり会ってしまい、夕飯を一緒に食べることに。
飲まないということで、近くの『スープストックとうきょう』で食べてきました。

美味しかったのですが、白胡麻ご飯のカロリーは高いんですよね……。
フォカッチャも悪くはないのですが、ご飯好きのナオミーはいつもご飯にしてしまう。

太ってしまうはずです。

明日は今日の摂取してしまった余分なカロリーを少しでも減らせるように、質素に行こうと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント