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なんだか、とっても疲れた~~~。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 05/ 15
                 
2010年5月15日のWiiフィット プラスバレトン・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
スケボー(上級)6分16kcalプロ級トレーニング+
スケボー(上級)6分16kcalアマチュア級トレーニング+
スケボー(上級)左4分×210kcal×2アマチュア級トレーニング+
ヘディング(初級)1分3kcalアマ級バランス
ペンギンシーソー2分×24kcal×2プロ級バランス
バランススキー(初級)1分1kcalプロ級バランス
バランススキー(初級)1分1kcalチャンピオン級バランス
ジョギング(島一周)12分52kcalロケット燃焼級
合計39分117kcal  

今日は細かくトレーニングしています。
ディナーに行く前にトレーニングは終わらせてます。
久しぶりにバランススキー もやってみました。

朝に動きを良くするために、スケボーをしてみましたが、動きに切れがなく、利き足ではないほうは、ボロボロ でした。
変に力も入っていたようで、終わったら、汗はダラダラ。お腹はグゥグゥ
間食にプチバーグを食べました。
運動したあとは筋肉をつけるためにも、タンパク質を取ったほうがいいのよね。
今まで、軽い運動だったので、運動後には食べなかったけれど、バレトンも始めるので、取るようにします。

少し、太るかも。でも、筋肉もつけないといけないから、仕方がないな……。

バレトンと言えば、マスターコースに進みました。
実は、マスターコースも4つにわかれているんです。
軸、柔、筋、MIX
一度に全部やろうと思ったけれど、軸をやったところで、身体がついていかないことを実感。
動き自体はそれほど難しくないとは思うけれど、うまく体が動かな~い
しかも、思った以上に、良く動く……。
最初はゆっくり動くので、出来るけれど、手と足をバラバラに動かして、ペースを早くされると、ついていくのはキツイ。
まあ、初めてだし、回数を重ねれば大丈夫かな。
最初に見た時は、狭くても大丈夫かな?と思ったけれど、最短コースはともかく、マスターコースは、広いスペースがあったほうがいいわ

今日はひとまず、一部分のみを体験することにしました。
ウォーミングアップ
マスターコース(軸×2)約5分を2回
クールダウン

結構、汗 が出ました。
ディナーで緊張したせいもあるかと思いますが、バレトンをがんばったので、その疲れも……まだ、21時なのにすっごく眠い

でも、明日もがんばる。

今日のBMIは昨日と同じく22.33。
Wii Fit Plus 5月15日のBMI 22.33 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

バランス年齢。テストは片足バランステストとデュアルバランステスト。
片足バランスはこんな感じ。94%です。
Wii Fit Plus 5月15日のバランス年齢 24歳 片足バランステスト説明 Wii Fit Plus 5月15日のバランス年齢 24歳 片足バランステスト結果

デュアルバランスは悪くなりました。調子も今一つ。
Wii Fit Plus 5月15日のバランス年齢 24歳 デュアルバランステスト説明 Wii Fit Plus 5月15日のバランス年齢 24歳 デュアルバランステスト結果

でも、バランス年齢は24歳。昨日より1歳、若くなりました!!
Wii Fit Plus 5月15日のバランス年齢 24歳

久しぶりのカレンダーと棒グラフ。棒グラフはやはり白が多い。
Wii Fit Plus カレンダー Wii Fit Plus 5月15日のトレーニングの種類と運動時間


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