FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ジムに行ってみたいかも。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 05/ 25
                 
23日に記事を書きましたが、25日まで更新するのを忘れていました。

リバウンドダイエット生活 626日目

2015年05月19日の結果

記録はありません。

2015年05月19日の食事

朝食
ランチパック(玉子),野菜ジュース,ヨーグルト
計:437kcal

昼食
スパイシーホットドッグ,トマト,シーザーサラダ,ヨーグルト,コーヒー
計:482kcal

夕食
オムハヤシ,ほうれん草とミックスベジタブル,ヨーグルト
オムハヤシ,ほうれん草とミックスベジタブル,ヨーグルト
計:393kcal

間食
レーズンサンド,コーヒー,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:347kcal

合計:1659kcal

19日の食事
朝食はランチパックの玉子です。パックに入っている2つとも食べました。
野菜ジュースは一日分の野菜系飲料になります。デザートはヨーグルト。
本当はお腹系のビフィズス菌を使っているヨーグルトが食べたかったのですが、食べたのはR-1でした。
昼食はスパイシーホットドッグです。ホットドッグにトマトケチャップの代わりにトマトやパプリカっぱい野菜が入ったスパイシーソースがかかっています。少ないけれど緑黄色野菜。サラダはシーザーサラダとその横に櫛形のトマトが2つ。デザートのヨーグルトは小さなカップに入り、ラズベリーソースがかかっていました。コーヒーにはミルクと砂糖を入れています。
夕食は寝ぼけていたので(前日、ほとんど眠れなかったので、家に帰った後、仮眠を取っています)料理を作るのが怖くて、オムハヤシと常備菜にしました。デザートはヨーグルト。
この日は朝、昼、晩とヨーグルトを食べています。お腹には良かった日なのかも。
間食も食べています。レーズンサンドとコーヒーは母のところに報告に行った際に出されたものです。
こちらのコーヒーには砂糖を入れていません。
総摂取カロリーは1600kcalを超えました。
ハァ~~~~~。

2015年05月19日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

19日はエクササイズをお休みしました。
でも、アブスライダーはしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1537kcal400kcal11.2g205分3.66km6651歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1573kcal17.1g7070歩3.8km130歩4938歩394kcal

19日はそこそこ動きましたが、オムロンの活動カロリーが400kcalを超えてくれませんでした。
もう少しだったんですけどれね。
ところで、今、『超えてくれません』と打ったら、『肥えてくれません』と変換されました。
今まで一度も『肥えてくれません』と打った覚えはないのですが……。地味に凹みますね。

こんばんは。
本日、3回目の更新になります。
ナオミーです。

この日は朝は父の家にいたので、記録がありません。
朝食の写真も撮れませんでした。まあ、仕方がないですね。

前の記事で、間食について書いたのですが、本日も間食が多めになってしまいました。
ちょっと、イライラしているところもあるので、食に逃げている自信があります。

どうにかしないといけないんですけどね。

いろいろと忙しかったのですが、この頃はお粥やおじやを作り、お夕飯をコンビニ食にするのをやめていたのも、イライラの原因かなと思っています。

疲れて帰る時は、何もしたくなりますからね。

すぐに疲れて動きたくなってしまう。
体力が落ちているのでしょうね。

スポーツジムは前に一度、体験入会した時に使いたかった器具のほぼ全て、ナオミーの身体にあわなかったため入会を諦めたのですが、もう一度、覗いてみるのもいいかもしれません。
家の近くのジムは会員が怖い顔をしてエクササイズしているので、印象が今一つなのですが、最寄駅の近くのジムはみんな笑顔でダンスをしていたりして、とても楽しそうなのです。

ただ、すぐに辞めそうな気もするので、おうちの中で走ったほうがいいのかな。
難しいところです。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント