FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

王女さまでしたね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 05/ 03
                 
5月2日に記事を書いていますが、更新は3日になっております。

リバウンドダイエット生活 603日目

2015年04月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg26.4%39歳20.71086kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%25.9%36.9%30.4%18.5%20.8%31.5%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.60kg23.9%3.51041kcal25歳34.20kg2.0kg55.7%


2015年04月26日の食事

朝食
バウムクーヘン×3,トマトスープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
バウムクーヘン×3,トマトスープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:451kcal

昼食
鮭イクラ親子雑炊,お漬物,野菜の煮物,ひじき,杏仁豆腐
計:648kcal

夕食
野菜ジュース
計:72kcal

間食
チョコレートケーキ,コーヒー,プロテイン(ハーフ)
計:472kcal

合計:1643kcal

26日の食事

朝食はいただきもののバウムクーヘンになります。とあるブランドの物なのですが、調べたら、普段いただいていたものよりカロリー低めでした。次回は自力で買いにいこうと思います。お野菜はトマトスープから。たんぱく質は目玉焼きからになります。まだ、お醤油の出がいいです。デザートのバナナはSサイズでした。
昼食は外食です。食べにいったレストランがお休みで、急遽、お店を変更。雑炊にしました。
たんぱく質は鮭イクラ親子雑炊から。お野菜はお漬物と野菜の煮物からになります。お漬物は高菜漬けで、煮物は人参と絹さやでした。ヒジキとあわせて、上品な味付け。デザートは杏仁豆腐でした。
夕食は野菜ジュースになりました。プロテインにしようかと思ったのですが、朝食や昼食にお野菜が少ないと思ったので、野菜ジュースにしています。
間食は誕生祝ということで、カフェに移動して、チョコレートケーキをいただきました。
見た目少しオペラ風でしたが、チョコクリームもついていました。そして、コーヒー。
ナオミーが好きなのはコナコーヒーなので、それにしています。
総摂取カロリーは1600kcalを超えました。
しかし、誕生日のお祝いも兼ねているので、仕方がないでしょう。

2015年04月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

26日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1603kcal466kcal15.8g253分5.44km9822歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1597kcal20.1g10571歩5.8km70歩2901歩414kcal

この日は歩いていますが、動いていません。
しかも、母と一緒だったので、歩き方もゆっくり。総消費カロリーが悪いです。
こういう日もたまにはあります。

こんばんは。
本日、3回目の記事になります。
ナオミーです。

今、テレビを見ていたら、ニュースでイギリスのキャサリン妃が女の子を出産されたと報道がありました。
おめでとうございます。

第一子が王子さまですから、第二子が王女さまというのはいいことかもしれません。
子供の性別が異なると、何かと比べられることが減りますから。

4月の下旬くらいから、病院の前で張っていた方々もこれでおうちに帰れますね。
かなりご高齢の方までおられたし、春とはいえ、イギリスの朝晩はかなり寒いと聞いていたので、ナオミーは勝手にいろいろと心配していました。

次は名前といつ頃、退院されるか。

英国民の間ではおばあ様であるダイアナ元妃の名前の人気が高いようですが、どうなのでしょう。

それほど、待たされずに発表されると思いますが、どんなお名前になるのか、楽しみです。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント