(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

落ち着いてきました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 05/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 601日目

2015年04月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg26.1%38歳20.71087kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.1%36.4%30.6%18.3%21.0%31.2%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.9%3.51039kcal24歳34.05kg2.0kg55.7%


2015年04月24日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
ワッパージュニア,フレンチフライ(M),ミニッツメイドオレンジ(M)
計:917kcal

夕食
野菜ジュース
野菜ジュース
計:72kcal

間食
みたらし団子,キャンディ×2,プロテイン(ハーフ)
計:233kcal

合計:1613kcal

24日の食事
朝食はいつもと変わらず。トーストは塗っているジャムが多く見えますが、量はいつもと変わりません。
サラダはキャベツ、レタス、大根、トマトがメインの和風サラダ。155gです。ドレッシングは青紫蘇。
オイルはオリーブオイルです。卵はSサイズで目玉焼きにしました。かかっているお醤油が多いのは容器が原因。少なくなってきて、力を入れないと出なくなってしまい、力を入れ過ぎると出過ぎてしまう。難しいですね。バナナは大きそうに見えて、Sサイズでした。
昼食は新宿でいただいています。お仕事の帰りにバーガーキング。昼食が遅かったのです。
ほぼ、おやつの時間。たんぱく質はワッパージュニアから。お野菜もこちらですね。この日は疲れていたので大盤振る舞い。Mサイズのポテトもつけました。コレのカロリー高いです。
ミニッツメイドオレンジはデザートのつもりですね。
そして、夕食。昼食が遅かったせいか、お腹が減りませんでした。
食べなくてもいいと思ったのですが、昼食にお野菜が少なかったので、野菜ジュースをいただきました。
本当に夕食はコレだけでした。
間食は200kcalを超えました。原因はみたらし団子です。串ではなく、カップに入っているものをいただいています。昼食が遅くなりそうだったので、途中でお団子を買って、糖分補給。
間食のカロリーが増えてしまいました。
この日は、脂肪分の多い昼食が問題ですね。
総摂取カロリーはそこそこ。動いていたのでこのくらいなら、OKでしょう。

2015年04月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

24日はエクササイズをお休みしています。
ただ、腰回しとアブスライダーは頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1861kcal724kcal26.0g424分5.82km10498歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1867kcal33.5g10861歩5.9km280歩7056歩684kcal

24日は動くプラス歩いています。客先で、駅から遠かったためです。
でも、動きはいつもより鈍い感じでしょうか。
タニタで活動カロリーが700kcalを超えることが出来てよかったです。


こんばんは。
今日の東京は外に出ると爽やか、部屋にいると蒸し風呂という日でした。

月のモノは落ち着いてきましたが、何というか、今回、仕事に行くと気持ちを奮い立たせるまでが、とても辛かったのです。
必要以上に気合を入れてしまったせいもあるかもしれません。

アドレナリンが溢れ返ってしまったのか、昨日は自分史上で一番攻撃的な日でした。

出ないと、仕事をやるだけの気力(痛み止めを飲んだのですが、お腹と腰の調子が悪かったのです)出なかったので、仕方がなかったと言えば、仕方がなかったのですが、周りに少し怖い思いをさせてしまったかなぁと申し訳ない気分です。
(人に当たるとかはないのですが、いつもとは異なる迫力があるみたいです)

攻撃なナオミーは昨日のうちに去っていったので、明日のナオミーは普通のナオミーでいられると思います。

それにしても、月のモノが来ている時は毎回のこととはいえ、キツイです。

しかし、今回、仕事では困りましたが、ダイエッッタ―としてはよかったです。

痛み止めのおかげで、痛みは感じないものの、重さは感じていましたが、昨日はラジオ体操が第一、第二とも、2回も頑張れて、アブスライダーもやれました。

力を入れてやりすぎて、終わったら、一気に脱力してしまいましたが、気分は爽快でした。
でも、毎回、こうなるのは嫌ですね。

後、3,4箇月で2年経ちます。
さすがにマズイので、次回の月のモノまでには質素な夕食で、46kg台に戻したいです。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント