(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体質が変わったのかな?

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 04/ 28
                 
27日の朝に記事を書きましたが、更新は28日の夜になっています。

リバウンドダイエット生活 597日目

2015年04月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg26.2%38歳20.71088kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.0%36.6%30.5%18.4%20.9%31.4%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg24.3%3.51035kcal25歳33.90kg2.0kg55.5%


2015年04月20日の食事

朝食
カステラ×2,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
カステラ×2,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:412kcal

昼食
赤飯,カボチャとさつまいものサラダ,つくね,キウイフルーツ
計:491kcal

夕食
おじや,玉葱のオーブン焼き,ヨーグルト
おじや,玉葱のオーブン焼き,ヨーグルト
計:269kcal

間食
チョコクッキー×3,キャンディ×2,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:277kcal

合計:1449kcal

20日の食事
朝食はカステラです。まだ、おみやげが続いています。サラダはまだ、キャベツ、レタス、トマトがメインの157gになります。ドレッシングは青紫蘇ドレッシングでオイルは紫蘇油になります。
たんぱく質は卵からで目玉焼きにしました。ちょっと醤油をたらしすぎましたね。バナナはSサイズになります。この日のコーヒーは豆乳を多めに入れております。
昼食はお休みだったので家で食べています。写真は撮り忘れ。
ご飯はお赤飯。お赤飯は結構たんぱく質がありますね。サラダはカボチャとさつまいものサラダ。
カボチャだけでなく、さつまいもが入っているおかげでカロリーが低いみたいです。レーズンとニンジンも一緒に入っていて、アーモンドがちりばめられていました。たんぱく質は赤飯とつくねから。
デザートはキウイフルーツが半個になります。
夕食はおじや。中身は卵とほうれん草がたっぷりと入っています。お野菜は玉葱のオーブン焼きにしました。玉葱が甘くて美味しいです。かけている香辛料はガーリックハーブ塩。デザートはヨーグルトでした。
間食は甘い物をいろいろと食べてしまいました。
お休みだから、減らさなければと思いながら、どうしても、手が出てしまう。砂糖中毒になっているのかもしれませんね。
気をつけなければ。
総摂取カロリーは1500kcal以下。
そこそこいい感じです。

2015年04月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

20日はエクササイズをお休みしています。
でも、腰回しは忘れていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1438kcal301kcal9.2g171分2.44km4459歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1502kcal14.8g4587歩2.5km60歩3756歩319kcal

20日は動いていませんね。お休みで動かなければならない状況にならなかったのも原因でしょうか。
でも、動かなければ、痩せないですからね。反省です。

おはようございます。
ナオミーです。

昨日はとても良いお天気でしたが、今日も良いお天気と聞いて、すっごく嬉しいです。
ナオミーは今日もお休み。

昨日は投票の後に母と食事に行く予定でした。
もちろん、食事にも行ってきたのですが、その前にケーキをいただきました。

すでに過ぎているのですが、ナオミーのバースディのお祝い。
この歳でお祝いかぁとは思いましたが、ガッツリとケーキをいただいてきました。

本当は昼食後にいただくつもりだったのですが、予約を入れようとカフェ(いつも混んでいるので)に行ったら、午後は貸切パーティーが入っているとかで、昼食前のお祝いになりました。

ホールでは食べていませんよ。

タルト記事の上に薄いスポンジ。その上に生クリーム。さらにその上に幾重にも重なるストロベリー。
いちごたっぷりのケーキでした。

そのおかげで昼食が軽めになったので、お夕飯はガッチリになるかなと思いましたが、朝のおやつのおかげか、野菜ジュースで終わりました。

だって、入らなかったんですもん。

長くダイエットしてきたせいか、一食くらいはたくさん食べることが出来ても、続けてその量を食べるのは難しい身体になったようです。

嬉しいような、寂しいような気持ちです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント