FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

そんなに違う?

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 04/ 24
                 
リバウンドダイエット生活 594日目

2015年04月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg26.1%38歳20.71087kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.0%36.5%30.5%18.3%20.9%31.3%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.35kg23.3%3.51044kcal23歳34.30kg2.0kg56.2%


2015年04月17日の食事

朝食
カステラ×2,サラダ,玉葱のココット,バナナ,コーヒー
カステラ×2,サラダ,玉葱のココット,バナナ,コーヒー
計:429kcal

昼食
ガーリック炒飯,鶏の唐揚げ,いんげんの煮物,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,キウイフルーツ
計:498kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米粥,納豆,野菜の煮物,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米粥,納豆,野菜の煮物,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:355kcal

間食
チョコカステラ,チョコ×3,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:331kcal

合計:1613kcal

17日の食事

朝食は伯母のお土産のカステラになります。母のお土産より大きいです。なので、カロリーも高めでした。
サラダはキャベツ、レタス、水菜、トマトがメインの178g。キャベツの量をかなり、増やしております。ドレッシングは塩レモンでオイルはオリーブオイル。たんぱく質は卵からで、この日はひき肉は入れず、玉葱だけを入れました。
カステラのカロリーが高かったものですから。デザートはバナナになります。
昼食は写真を撮り忘れました。メインはガーリック炒飯。いつもはミックスベジタブルをこれでもかと入れるのですが、この日はいつもの3分の1の量でした。たんぱく質は唐揚げと炒飯から。炒飯の具の栄養分表示を見ると、そこそこたんぱく質量があります。
お野菜は煮物、オーブン焼き、みそ汁からで合計180g強。緑黄色野菜が多めです。デザートはビタミンCが多いキウイフルーツでした。
夕食のメインはあいかわらず、お粥。煮物は人参、インゲン、ハス、ゴボウ、里芋が入っています。なかなかの量でした。おみそ汁の玉葱と合計して、130g弱(里芋は抜いています)
たんぱく質は納豆とヨーグルトから。お粥の時の納豆は普通の物より、引きわりがいいですね。
デザートはヨーグルトでした。
間食は多いです。貰ったチョコカステラがカロリーアップの原因。砂糖食べたいスイッチ入ってしまったようです。今も、ちょっと間食のカロリーはずっと高め。非常にマズイです。
総摂取カロリーは1600kcal前半。
動いていないのに、ダイエット中なのに食べ過ぎです!

2015年04月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間3分

17日のエクササイズはラジオ体操が1回。
疲れが出ていた模様。でも、腰回しはやっています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1589kcal452kcal15.1g222分4.49km8172歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1596kcal21.1g8384歩4.6km110歩5976歩413kcal

17日も歩いていますが、動いていません。
寝ていたみたいです。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

今日も仕事でしたが、ナオミーは明日の土曜日もお仕事。
明日は社内でのお仕事なので、適当な服装と適当な化粧をしていけばいいと思っていたのですが、客先に行く時の見た目と社内での見た目があまりにも違うことをチクリと男性の同僚に言われてしまいました。

確かに、客先に行く時は眉、アイライン、マスカラ、アイシャドー、頬紅、口紅とバッチリとメイクをしていきます。しかし、社内にいる時だって、眉、軽くマスカラ、頬紅、口紅の4点はしているんです。

ただ、外仕様と比べると地味なだけで。
なので、ナオミーはそんなに見た目は違っていないと思っているんですけどねぇ。

しかし、それが何か面白くないみたいです。

ナオミーは目にアレルギーが強く出るので、マスカラ、アイラインは辛いんですよね。
涙が出やすいので、かなり強力なウォータープルーフを使っていますが、それでも、皮脂と涙で落ちるんですよ。なので、メイク直しも大変。
アイシャドーも実は苦手。

でも、社外でお仕事をする時は、一応、社の代表。嫌だと思いながらも、メイクはバッチリ。
それを社内でまではするのはなぁと思いながらも、どこで誰が見ているのかわからないので、もう少しだけ、華やかにしたほうがいいのかもしれません。


ところで、かぶれの一部が治らず、というか、悪化してしまい、ラジオ体操は今日もお休みです。
どうやら、寝ている時に掻いてしまったみたいです。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント