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筋肉がついた?

category - ダイエット日記
2010/ 05/ 14
                 
5月14日

ダイエット114日目

朝 体重:52.7Kg 体脂肪率:27.7% 体重が0.2kgほど、増えました。
夜 体重:53.2Kg 体脂肪率:26.8%

朝食
トースト,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
トースト,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
ポテトグラタン,サラダ,ツナとほうれん草の和え物,オニオンスープ,オレンジ
ポテトグラタン,サラダ,ツナとほうれん草の和え物,オニオンスープ,オレンジ
計:447kcal

夕食
カレーライス,水菜サラダ,白菜の漬物,納豆汁,キウイフルーツ
カレーライス,水菜サラダ,白菜の漬物,納豆汁,キウイフルーツ
計:476kcal

間食
コーヒー,チョコ×2,バナナ
計:149kcal

合計:1461kcal

歩数 9320歩 運動

合計消費カロリー 366kcal

おはようございます
朝型生活に戻ろうとがんばっているナオミーです

今日の朝もかなり冷えました。明日は暖かくなると言うことなので、待ち遠しいです。
お天気が不安定だと農作物にいろいろと影響が出るので、早く安定してほしい。

朝、体重を計ったら、なんと0.2kgほど+。
でも、身体は細身になっているんですよね。不思議

筋肉が、増えたのかな?

だったら、いいや。

今日の朝食はしっかり。
トースト以外にバナナ にひき肉入りスクランブルエッグです。
なので、カロリーも多目。
キウイフルーツも好きですが、バナナ も大好き。

さあ、今日もがんばるぞ ♪


お昼です。
昨日と違い、時はまったりと過ぎているのですが、今日、金曜日ですよね。
こんなにまったりでいいのかしら?
後が怖いです

それでは、昼食。
ポテトグラン 3日目です。好きなので、気にしない。
今日のグラタン がホワイトソースが多すぎず、いい感じでした。
グラタン にはずっと、ベーコンを使っていましたが、今度は鶏 肉も使おうかな……。
鳥皮と鳥の脂身が苦手なので、避けてたんですよね……。
エビ でもいいかも。

サラダはキャベツと水菜に焼きトマトです。

焼いたトマト。甘みが増して、美味。

タンパク質はツナから補給。しぐれ煮です。ちょっと、味が濃すぎたので、ほうれん草でマイルドにしています。


こんばんは。
ちょっと、ウォーキング に出たら、雨 に降られました。
雨、降るって言った?
と思わず、愚痴ってしまいました。

だって、少しだけ、おしゃれな格好でウォーキング に出たんだもん。
濡れたくなかったんだもん……。

ダイエットを始めてから、外にウォーキング に出るようにしているのですが、近所の人の目って怖~い
2回ほど、疲れた服を着て出ただけなのに、うちのママンにばれました。

もう、いったい誰が言ったのよ

おかげで母から、説教されました。
母の地元なので、親戚一同にばれる可能性があるのです。

気をつけよう

今日の夕飯はカレーライス
ルーはカロリーオフのルーを使っています。
カレーライス のカロリーは375kcal。
勉強しました!!
サラダは水菜。漬物は白菜です。
タンパク質はカレーのひき肉と、おみそ汁の納豆から。
キウイフルーツはニュージーランドのゼスプリ。
前に買ったのは、固くて、今一つだったけれど、今日のキウイフルーツは柔らかくて、甘くて、瑞々しい。
とっても美味しかったです

明日は土曜日。ご褒美の日。
朝食はチョコクレープです。


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