(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

飛び入り参加しましたが、よかったのだろうか?

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 04/ 19
                 
リバウンドダイエット生活 587日目

2015年04月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.4%38歳20.81091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.0%36.8%30.4%18.6%20.8%31.6%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg25.1%3.51035kcal27歳33.80kg2.0kg54.9%


2015年04月10日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,ヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,ヨーグルト,コーヒー
計:411kcal

昼食
ご飯,納豆,野菜炒め,ほうれん草と豆腐のおみそ汁,イチゴ
計:586kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米おじや(ほうれん草、卵入り)茄子のオーブン焼き,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米おじや(ほうれん草、卵入り)茄子のオーブン焼き,ヨーグルト
計:263kcal

間食
生チョコ×2,キャンディ,プロテイン(フルサイズ)
計:247kcal

合計:1507kcal

10日の食事
朝食はトーストになります。サラダはキャベツ、レタス、人参、トマトを使った春サラダ。かかっているドレッシングは塩レモン。オイルはオリーブオイルになります。たんぱく質は卵からで、玉葱とひき肉を入れて、ココットにしています。デザートはヨーグルトになります。
昼食は実家で食べています。ご飯は白米。普通の白米です。たんぱく質は納豆とおみそ汁から。野菜炒めはキャベツ、人参、玉葱。肉は入っていません。デザートはイチゴでした。
カロリーが高いのは、ご飯の量が多いのとおみそ汁に入っている豆腐の量が多いからです。
夕食は昼食と間食のカロリーの高さから、おじやにしました。
お野菜はおじやのほうれん草とオーブン焼きの茄子から。合計で168g。おじやの中のほうれん草はとても量が多いです。卵は丸々1個。朝とたんぱく質の種類がかぶりましたが、大丈夫でしょう。デザートはヨーグルトです。
間食はチョコレートとキャンディ。いただいた生チョコレートが思っていた以上にカロリーが高くてびっくり。というか、お酒も入っていて、ナオミーは2個で止めました。この日のプロテインはフルサイズ。
後で思いましたが、ハーフにしておけば、総摂取カロリーは1400kcal台でした。

2015年04月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

エクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1487kcal350kcal10.6g176分4.37km7907歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1541kcal17.9g8051歩4.4km130歩5394歩358kcal

10日はお休みでした。
歩いていはいますが、動いていなかったので、活動カロリーが哀れです。
もっと頑張らないと体重は減りませんね。

こんばんは。
お仕事を頑張ってきました。ナオミーです。

そして、明日から2日間お休み。
じっくりとお休みしたいと思います。

まだ、情けないことに研修の疲れが抜けていないのです。
戻ってきてから、10日間も経っているのに……。

悔しいことに一緒に行った子達はすでに元気。
若さって、素晴らしいと思います。

まあ、帰ってきた後でまだ、身体の疲れが抜けていないって、言えなくって、その内、回復するだろうと無理をしたのが、抜けていない原因なんですけどね。

やはり、無理はいけませんね。

ところで今日の間食は結構、カロリーが高いです。
原因は客先で出されたピザ。

本日、客先では慰労会(だと思われる)が開催されていまして、今日の仕事の完了報告のために同僚と顔を出したら、なぜなのか、お偉い方(でも、恐らく年下)に勧められて、断りきれずにピザを食べてしまいました。
ナオミー達が自社の人間ではないことはわかっていたと思うんですけどねぇ。

そして、そのまま飛び入り参加です。全く関係なかったのに、いきなり参加ですよ。
本当にびっくり。
ナオミー。勧められたピザ以外は小さなチョコとウーロン茶で乗り切りましたが、同僚は楽しそうに食べていました。
夕飯代を浮かすつもりだったのかもしれません。

ちょっと羨ましいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント