(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

研修時の活動カロリーのみの記録です!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 04/ 17
                 
リバウンドダイエット生活 583~585日目

2015年04月6日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg25.8%38歳20.71092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.3%36.0%30.8%18.1%21.1%31.0%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.50kg24.1%3.51039kcal25歳34.05kg2.0kg55.7%


2015年04月6日

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1691kcal554kcal16.9g334分6.55km11864歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1763kcal24.5g12398歩6.8km440歩4070歩580kcal


6日は研修の初日です。
移動のためにかなり動いていたので、歩数と活動カロリーがなかなかいきました。
普段もこのくらいいきたいです。
この日の総摂取カロリーは恐らく、1700kcalくらいになると思います。
総消費カロリーとトントンですね。

2015年04月7日

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1834kcal697kcal28.1g393分11.37km20638歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1896kcal35.5g21318歩11.7km340歩8070歩713kcal


7日。研修の2日目です。
この日はものすごく歩いています。研修といっても、座学ではありませんから、おかしくはありません。
ただ、今回はタクシーを使っても良い移動にタクシーが捕まらずに歩いたことが原因。
でも、11kmも歩いているとは思いませんでした。
歩きすぎですね。

2015年04月8日

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1741kcal604kcal22.0g419分7.11km12904歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1883kcal29.3g13116歩7.2km240歩5657歩700kcal


8日。3日目です。
この日も歩いています。移動しているので仕方がありません。
でも、タニタとオムロンの活動カロリーの差に驚きますね。どうして、こんなに違うのか。
不思議です。


こんばんは。
今回の記録は研修中のもので、7日、8日は活動記録のみになります。


昨日、今日とお休みだったナオミーです。
本当はもっと、更新する予定でいたのですが、ここ2日は今までの疲れが出たみたいで、眠気に襲われることが多々あり、睡眠を優先しました(でも、うまく眠れなかったんですけどね)。
上の記録にあった日の研修の疲れが一気に出たみたいですね。

研修自体は楽しかったので、疲れても心地よい疲れだったのですが、身体の方は思いのほか、ダメージを受けていたようです。

昨日は早めに布団に入ったのですが、眠れず、今日も更新が終わったら、お布団にもぐり込む予定ですが、ぐっすり眠れるかは不明。

お医者様に夜中に1回以上、お手洗いに行くために起きる人は夜間頻尿の可能性があると言われて、凹んでいます。
どちらかというと、ここ、最近昼間よりも夜の方がお手洗いに行っている回数が多い気がするのです。

話は変わって、昨日、スーツは買ってきました。
1着の予定でしたが、2着。

パンツスーツとフレアスカートのスーツです。
どちらもストレッチ素材で出来ていて、なかなか動きやすいですね。

生地ははグレーと黒地に明るめのグレーのストライプ柄。

明日、明後日とお仕事なのでさっそく、着ていく予定です。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント