(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ものすごく歩いていました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 04/ 15
                 
リバウンドダイエット生活 582日目

2015年04月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg25.8%37歳20.61085kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.2%36.1%30.8%18.0%21.1%31.0%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg23.8%3.51037kcal24歳34.00kg2.0kg55.7%


2015年04月05日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,キウイフルーツ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,キウイフルーツ,コーヒー
計:392kcal

昼食
東京ボルシチ,白胡麻ご飯(小),ウーロン茶
計:507kcal

夕食
明太子おにぎり,唐揚げ×2,油揚げとワカメのおみそ汁
計:365kcal

間食
プチケーキ,桜餅,団子,紅茶
計:488kcal

合計:1752kcal

5日の食事
朝食はデザートがキウイフルーツになっている以外はいつもと変わりません。キウイフルーツは大きめサイズを丸々1個です。なので、いつものキウイよりもカロリーアップ。
トーストのほうはいつもよりジャムと減らしています。サラダは春のサラダ。キャベツ、レタス、人参、トマトの168g。ちょっと多めにしています。かけているドレッシングはオリーブオイルと岩塩とワインビネガー。ちょっとだけバルサミコ酢も使っています。
たんぱく質は卵からでこの日は目玉焼きにしています。
400kcal以内で抑えたのは、この日は花見の日でたくさん食べる予定だったからです。
昼食はスープストックとうきょうでいただきました。
メニューはほぼ、いつもと変わらず。ボルシチにご飯。そして、ウーロン茶です。ご飯は少なめサイズをさらに少し減らしてもらっています。
夕食はお腹が全然、空かなかったため、フードコードのスペースで食べています。
メインは明太子おにぎり。たんぱく質は唐揚げからになります。そして、お供におみそ汁。
夕食でたんぱく質はきちんと摂れたと思うのですが、お野菜は取れず……。
朝食と昼食ではお野菜が取れていますが、一日分の量としては足りていないと思います。
なのに、間食はしっかり。
雨の中、花見をして、散策しながら、団子と桜餅をいただきました。プチケーキも花見をしながら、いただいています。みんなと一緒なのでこの辺りはダイエットに走りませんでした。
ただ、一緒に飲んだ紅茶はストレート。ミルクもお砂糖も入れていません。
そのおかげか、総摂取カロリーは1700kcal半ばまでで抑えられました。
2000kcalは行くだろうと思っていたので、この値には満足しています。

2015年04月05日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party7分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間13分

この日は食べる予定だったので、朝のうちにトレーシーメソッド、ラジオ体操、アブスライダーを頑張ってみました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
2037kcal900kcal37.7g421分13.38km24191歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
2012kcal44.4g24712歩13.5km220歩12324歩829kcal

5日はものすごく歩いています。
身体を動かして、2000kcalまで行ったことはあるとは思うのですが、ほとんど歩いて2000kcalまでいったのは今回が初めてだと思います。
普通に歩くだけでなく、歩いたうちのほぼ、半分が早歩き。
頑張って、花見をしていたようです。

こんばんは。
ナオミーです。

本日もお仕事を頑張ってきました。
う~ん。良く動くお仕事でした。

かなり、天候が荒れて、雨だと聞いていたので、大きな傘を持って行ったのですが、ナオミーが行った先では全く降らず、傘が邪魔で仕方がありませんでした。

これで明日、今日の代わりに雨が降ったらどうしよう?と心配になったのですが、明日も晴れとのこと。
よかったです。
明日はスーツを買いに行く予定ですが、一緒に靴も買いに行くことにしました。

今までスーツの時はパンプスを履いていました。
ただ、今の仕事の時は動くのでパンプスではなく、かかの低めの靴を選んで履いていたのですが、今日、何気なく鏡のようになったガラスに全身を見てみたら……靴がえらく浮いていました。

さすがにこれはないなぁと思ったので、靴も新調したいと思います。

何か、一気にお金が飛んでいってしまいます。

仕事が変わって、一時的とはいえ、お給料が寂しくなるのに、出ていくお金は増えていく。

ツライですが、仕方がありません。
2カ月したら、前より良くなるのですから、それまで我慢です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント