(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

疲れが取れません。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 04/ 10
                 
リバウンドダイエット生活 577日目

2015年03月31日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg26.8%38歳20.51078kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%25.7%37.3%30.2%18.6%20.7%31.8%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.95kg23.1%3.51039kcal23歳34.10kg2.0kg56.0%


2015年03月31日の食事

朝食
パンケーキ,目玉焼き,サラダ,バナナ,マッシュポテト,コーヒー
パンケーキ,目玉焼き,サラダ,バナナ,マッシュポテト,コーヒー
計:439kcal

昼食
ネギトロおにぎり,スパイシーチキンナゲット,野菜ジュース
計:430kcal

夕食
麻婆豆腐丼,野菜炒め,ヨーグルト
麻婆豆腐丼,野菜炒め,ヨーグルト
計:427kcal

間食
チョコ×3,プロテイン(ハーフ)
計:156kcal

合計:1452kcal

31日の食事
朝食はパンケーキになります。朝ですが、疲れていたのでトーストではなく、焼く必要のないパンケーキにしました。サラダは和風。キャベツ、レタス、大根、トマトがメインの155g。ドレッシングはおろし玉葱でオイルは紫蘇油です。忙しい日なりそうだったので、腹持ちの良いマッシュポテトをつけました。たんぱく質は玉子からで目玉焼き。バナナはSサイズになります。
昼食はコンビニで買いました。おにぎりとチキンと野菜ジュース。デザートはつけませんでした。
おにぎりの中身はネギトロ。チキンでたんぱく質を補給して、野菜ジュースで野菜を補給。
本当はお弁当を持って行きたかったのですが、無理でした。
夕食は麻婆豆腐丼です。中身は鶏ひき肉と大豆で作られたひき肉を合わせたものです。豆腐は絹ごし。
たんぱく質を取ることを第一に考えるのなら、木綿ですが、ひき肉も入っているのでたんぱく質が少ない絹ごしにしています。野菜炒めはもやし、キャベツ、人参、玉葱がメインで200g強あります。
朝との合計で350g以上、お野菜が取れています。もっと、取りたかったのですが、それしか野菜炒めの量がありませんでした。
蒸し炒めをしているので、嵩が少なく見えますが、200gは間違いなくあります。
デザートはヨーグルトでした。みそ汁をつけるのを忘れたことに後で気がつきました。
間食はチョコが3個にプロテインです。
疲れていたら、あまり食べずに済みました。

2015年03月31日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

31日は寝不足ためにエクササイズをお休みしています。
いきなり、夜中に呼び出されると次の日に身体が動きませんね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1773kcal636kcal21.2g419分4.02km7238歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1800kcal30.3g7603歩4.1km220歩5268歩617kcal

31日はサブのお仕事の日。
この日は30日の夜中に呼び出しを食らって、フラフラしていた日です。
なので、あまり動かなかったと思っていた日なのですが、そこはサブの仕事の日。
活動量計をみると、ちゃんと動いていたようです。

こんばんは。
自分が思っている以上に体力が落ちているのだなということに気がついてしまったナオミーです。

昨日、朝は比較的元気で、夜に家に帰ってきたら、ブログの更新を頑張ろうと思いながら、出勤したのですが家に帰る頃にはフラフラで、検温したら7度8分……。

早退はしませんでしたが、帰宅後、速攻で寝ました。
それでも、疲れが取れません。

実は出先ではきっちり8時間睡眠だったので、身体はそれほど疲れていないと思ったのですが、そうではなかったようです。

無理したつもりもなかったんですけどね。

今朝も目覚めは爽やかだったのですが、途中でガス欠。
お昼寝したために夜更かしとなってしまいましたが、ブログの更新をしたら、グッスリ寝る予定です。

昨日書いたブログにも書きましたが、体重は増えました。
ものすごく動いていたのですが、体脂肪率も増えてしまい、身体は動かしていたものの、肝心の筋肉はエクササイズをしている時よりも動いていなかった模様。

もう少しすると痩せ期に入るので、挽回出来たら嬉しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント