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体重は現状維持!

category - ダイエット日記
2010/ 05/ 13
                 
5月13日

ダイエット113日目

朝 体重:52.5Kg 体脂肪率:27.9% 昨日と変わらず。でも、52.5kgを維持!
夜 体重:53.0Kg 体脂肪率:27.2%

朝食
トースト,スクランブルエッグ,キウイフルーツ,コーヒー
トースト,スクランブルエッグ,キウイフルーツ,コーヒー
計:329kcal

昼食
ポテトグラタン,水菜サラダ,ひじきと豆の煮物,トマトスープ,オレンジ
ポテトグラタン,水菜サラダ,ひじきと豆の煮物,トマトスープ,オレンジ
計:500kcal おお!ぴったり!!

夕食
納豆ご飯,キャベツと茄子の蒸し煮,白菜の漬物,もやしのみそ汁
納豆ご飯,キャベツと茄子の蒸し煮,白菜の漬物,もやしのみそ汁
計:407kcal

間食
お煎餅,コーヒー,アーモンド,バナナ
計:203kcal

合計:1439kcal

歩数 5113歩 運動

合計消費カロリー 246kcal

おはようございます。

朝、起きたら、寒くてベッド からなかなか出られませんでした。
なんで、こんなに寒い のよ!
今、春 でしょう?
とプリプリ文句を言っています。

ナオミー。寒いと動きが鈍くなります。
早く、暖かくなって欲しいのに。

今日の朝食。
デジャビュの朝食です。
昨日と同じなの。
朝食の内容を考えることに飽きちゃった。
でも、明日も同じ内容じゃね……。
今から考えようっと!!


お昼です。
今日は各方面から、電話が入って、朝からてんてこまい……。
「一つ言っていい?
それはわたしの担当じゃな~い」
と電話先でのたまっていました。

わたしの後任の人が、急遽、やめてしまったので、誰もやり方がわからないらしい。
忙しくても、引き継ぎはちゃんとやろうよ。

昼食は、昨日のポテトグラタン
明日の分もあります。
サラダ は水菜たっぷりサラダ
タンパク質がグラタン 内のベーコンしかないので、ひじきと豆の煮物を付けました。
和風のおかずは出汁が利いていて、いいお味でした。


お夕飯です。
間食のバナナ が思ったよりも高カロリーだったので、今日の夕飯はあっさり。
野菜たっぷりになっています。
タンパク質は納豆から補給。
本当は、ツナも一緒に。と思ったのですが、ちょっと、カロリーオーバーになりそうだったので、あきらめました。
この頃、お夕飯は濃い味だったのですが、今回は薄味。
キャベツと茄子の蒸し煮はすごく薄い鶏がらスープで蒸し煮にしました。
薄味でしたが、美味しかったので、満足。

しっかりした味もいいけれど、あっさりした味もいい。

この頃、少し、ダイエット料理をするのに、飽きてきました
というか、カロリーを考えるとレパートリーが狭まってしまう。
少し、ダイエット料理の研究したほうがいいですね。

早く、46kgに戻りたい……アラフォー女のナオミーでした。


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コメント

非公開コメント
        

チョコか!
こんにちは。朝食が前の日と同じなのにカロリーが違うのがなぜかわなんなくて、すごい何度も見比べてしまった…チョコか。

私は朝食はほぼ固定です。計算と買い物が楽ちん。

それでは今日もがんばりましょう。
Re: チョコか!
長子さん。
ありがとうございます。
実は、わたしも、メモ書きを見ながら、何で、大きくカロリーが合わないのか悩んでいたのですが……。

チョコでした。

わたしもスッキリ!!

でも、同じメニューでも少し、誤差が出るんです。
卵やキウイフルーツのカロリーはグラム数で変わるから。

重さを計っているので……。