(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

調子は今一つ。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 01/ 23
                 
リバウンドダイエット生活 505日目

2015年01月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg27.0%38歳20.71083kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.6%37.5%30.0%18.9%20.5%32.0%37.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg24.0%3.51038kcal25歳34.00kg2.0kg55.3%


2015年01月18日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
BLTサンドイッチ,緑黄色野菜の焼きサラダ,みかん
計:488kcal

夕食
ビーフカレーライス,鶏の唐揚げ,マッシュポテト,カボチャのスープ,みかん
ビーフカレーライス,鶏の唐揚げ,マッシュポテト,カボチャのスープ,みかん
計:574kcal

間食
チョコ×3,クッキー×3,プロテイン(ハーフ)
計:244kcal

合計:1700kcal

18日の食事
朝食はトーストではなくパンケーキです。中身はバターと小倉餡。サラダはキャベツとレタスが主です。レタスたっぷりですね。トマトは2個の155g。ドレッシングは昆布つゆで、この日はオリーブオイルをかけ忘れていました。卵はMサイズで目玉焼き。デザートのバナナはMサイズになります。
バナナが大きめなのに、カロリーが低いのはオイルを忘れているからです。
昼食はBLTサンドイッチです。具はもちろん、ベーコン、レタス、トマトです。ちなみに温めるタイプのサンドイッチ。お野菜は緑黄色野菜の焼きサラダから。カボチャ、パプリカ、人参、ブロッコリー、レタス、キャベツが入っているサラダです。お野菜は焼き目があります。酸味のあるドレッシングがかかっているますね。デザートはみかんです。
夕食はレトルトカレーです。かかっているのはフライドオニオン。たんぱく質はカレーと鶏の唐揚げから。唐揚げはキッチンペーパーで油分をカットして、レモン汁をかけています。マッシュポテトで腹持ちを良くして、お野菜はカレーとカボチャのスープから補給してます。
デザートは昼と同じく、みかん。
後になって、夕食のデザートをヨーグルトに変更しておけばよかったと後悔しました。
間食は食べています。動いていましたから。
クッキーとチョコですね。クッキーはちょっと大きめでチョコは一口チョコ。どちらも個装パックです。
エクササイズの後にプロテインを飲みました。
総摂取カロリーは1700kcal。総消費カロリーからすると悪くはないですが、ダイエッターとしてはNGですね。

2015年01月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間6分

18日はラジオ体操をしております。
寒い今、エクササイズをするなら、ラジオ体操と決めております。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1874kcal737kcal23.3g468分6.07km10676歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
2007kcal43.4g10933歩6.0km210歩7983歩824kcal

18日はオムロンは総消費カロリーが2000kcalを超えましたが、タニタは超えておりません。というか、120kcal以上値がずれております。値が大きくずれる時、それはナオミーが走った時。
この日はアラフォーらしからぬことに広い駅構内を走ったので、その時の消費カロリーの違いが現れてしまったのでしょう。

こんばんは。
月のモノのお越しに疲れているナオミーです。

昨日はメインのお仕事でそれほど、ツライ仕事をいうわけでもなかったのですが、ものすごく疲れてしまって、帰る頃にはぐったり。

普段は歩いている道や上っている階段もエスカレーターを使ったり、動く歩道に乗ったりして移動していました。

そのせいか、22日の活動カロリーは良くありません。
今日はサブのお仕事で動きまくりだったので、なかなかの値を叩きだせているのですが、やはり、身体は疲れているようでぐったりしています。

昨日よりはマシですが……。

これも体力がつけば乗り切ることが出来るのでしょうか?

何にしろ、一昨日からラジオ体操も出来ません。
体調が戻ったら、ラジオ体操を頑張りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント