(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

月のモノがやってきました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 01/ 21
                 
リバウンドダイエット生活 503日目

2015年01月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.1%38歳20.91095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.1%36.1%30.5%18.4%21.0%31.4%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg25.0%3.51037kcal27歳33.90kg2.0kg55.0%


2015年01月16日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:409kcal

昼食
鶏玉子雑炊,野菜ジュース,アイス(ハーゲンダッツミニカップ)
計:546kcal

夕食
ミートソースグラタン,つくね×2,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,キャベツのおみそ汁,ヨーグルト
ミートソースグラタン,つくね×2,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,キャベツのおみそ汁,ヨーグルト
計:491kcal

間食
マッシュポテト,プチマドレーヌ×2,コーヒー
計:253kcal

合計:1699kcal

16日の食事
朝食はいつものトーストではありません。チョコパンケーキです。
ちなみに朝食を食べたのはほとんど11時。健康診断が終わった後なので、この時間になりましが昼食といってもいいかもしれません。
サラダはキャベツ多めレタス多めの166g。この頃、サラダは160g超えになっています。たんぱく質は卵からでスクランブルエッグです。ひき肉入りでたんぱく質を増量中。気持ちが悪かったのですが、頑張って食べました。デザートはバナナです。
ちなみに食べた後にすぐに横になってしまいました。逆流性胃腸炎が心配です。
昼食は2時過ぎに食べております。カロリーが高いのはデザートのアイスが原因です。
鶏玉子雑炊はレトルトパック。朝も卵なのに、昼も卵になってしまいましたが、昼を食べる時はまだ、元気ではなかったので仕方がありません。お野菜は野菜ジュースから摂っています。
写真がないのはナオミーがベッドで飲食をしたからです。
夕食は久々にグラタンを作りました。ミートソースグラタンなのですが、写真で見るとミートソースの色が毒々しい……。具はポテトと玉葱と豚ひき肉の赤身です。脂肪はカットしています。たんぱく質はグラタンとつくねから。お野菜はグラタン、ソテー、おみそ汁からになります。
みそ汁の具はキャベツ。この千切りキャベツはどこかの銘柄産地のキャベツらしいのですが、千切りでしかも、おみそ汁に入れてしまうと他のキャベツとの差がわかりませんでした。もったいことをしました。しかも、全部を千切りキャベツにしております。
デザートはヨーグルトでした。
間食はマッシュポテトが結構な値を叩きだしてくれました。もちろん、プチマドレーヌも高いのですが、マッシュポテトは健診から帰った後にすぐに食べているので血糖値を上げてくれたと思います。
総摂取カロリーは1700kcal近くまで行きました。
体調を壊したわりには食べています。太るはずです (x_x;)シュン

2015年01月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

16日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1532kcal395kcal12.6g213分3.64km6599歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1573kcal19.7g6767歩3.7km90歩4882歩390kcal

16日は15日に受けられなかった健康診断を受けてきました。
空腹のでしたが朝方にいろいろと動いて、活動カロリーを増やしております。

こんばんは。
今日はとっても寒いですね。
ナオミーです。

本日、ナオミーはお仕事がお休み。
テレビで天気予報を見たら、寒くなるようだけど部屋の中でたくさん動こうと思っていたのですが……。

月に一度のお友達がやってきました。
お休み中にきたのが良いコトなのか、悪いコトなのか……現在、ボロボロのナオミーからすると、お休みでよかったと思っています。

で、今日は朝、まだ来ていない時にお買い物に行った以外は部屋の中で大人しくしています。
楽になるので、少し動こうかと思っていたのですが、ラジオ体操を1回したところで眩暈に襲われました。

あまり、体調は良くないようです。

痛いのはお腹と腰。
サブのお仕事で動いているおかげなのか、いつもより痛みは辛くないと思うのですが、怠さは増している気がします。
明日がメインのお仕事でよかったです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント