(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今日はお休みです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 01/ 15
                 
リバウンドダイエット生活 496日目

2015年01月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg26.2%39歳21.01098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.1%36.5%30.5%18.5%21.0%31.5%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.9%4.01044kcal26歳34.10kg2.0kg55.2%


2015年01月09日の食事

朝食
ブルーベリージャム,トースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャム,トースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:397kcal

昼食
BLTサンドイッチ,ミネストローネ,オーブンポテト,コーヒー
計:559kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,筑前煮風煮物,ジャーマンポテト,玉葱のみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,筑前煮風煮物,ジャーマンポテト,玉葱のみそ汁,みかん
計:478kcal

間食
プロテイン(フルサイズ),チョコクッキー×2,チョコ
計:270kcal

合計:1704kcal

9日の食事
朝食はいつもと変わりません。トーストがいい感じに焼けてご機嫌の朝の始まりです。
サラダはレタスたっぷりの165gになります。キャベツは下に隠れています。プチトマトは大きめ。ドレッシングはおろし醤油でオリーブオイルもかけています。
卵は目玉焼きにしております。サイズS。バナナのサイズもSでした。
昼食はサンドイッチです。BLTサンドイッチには結構なたんぱく質が入っていますが、それでも、糖質が多すぎる昼食。お野菜はサンドイッチとスープのミネストローネからです。
オーブンポテトはSサイズ。大きいのが食べたいとは思いながらも、カロリーが高いですからね。
コーヒーはミルクのみを入れて、お砂糖は入れていません。
夕食は和風。でも、ジャーマンポテトだけが違いますね。お野菜は筑前煮風にしています。肉が入っていないので、『風』になりますね。たんぱく質は納豆から。おみそ汁の具は玉葱で夕食のお野菜の合計は180gくらいです。みかんは大玉でした。
間食はプロテインをフルサイズで飲んでいます。カロリーが200kcalを超えてしまい、凹んでおります。
総摂取カロリーも1700kcalを超えてしまいました。
総消費カロリーよりも、200kcalほど少ないですが、それでもこのカロリーはNGですね。

2015年01月09日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE25分
合計時間25分

9日はダンササイズを頑張っています。
やり始めるとエクササイズは楽ですが、やり始めるまでは怖いんですよ。
やってみて痛くなったらイヤですもん。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1862kcal725kcal25.2g425分5.52km9548歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1916kcal37.6g9605歩5.2km310歩3456歩733kcal

9日は歩き、そして動いています。もう少しで2000kcalまでいったんですね。
もっと頑張ればよかったです。もったいないことをしました。

こんばんは。
本日はお休みだったナオミーです。

今日は健康診断だからと昨日はブログの更新もせずに早めに寝たのですが、諸事情により、健康診断は明日になりました。

予約が出来たと聞いた時に、おかしいとちょっと思ったのですが、その疑問を正さなかったナオミーのミスといえば、ミス。
でもねぇ……。

とにかく、明日にしてもらえてよかったです。

今日、明日とナオミーは代休を消化。しかし、日曜に休日出勤。月曜はお休みですが、別の日の代休。
気がつけば、有給を消化する予定だったのに、代休まで溜まっていく始末。

なんだかなぁ。

たんまりと残っている有給と同じく残っている代休を減らすため、そして、サブの仕事は休日にもあるので、しばらく土日関係なしの変則的な勤務が続く予定となっています。

ダイエッターは規則正しい生活リズムが必要なのに、その辺りのリズムの取り方が難しくなりそうで、ちょっと心配です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント