(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

年始早々、高カロリーを摂取しました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 01/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 483日目

2014年12月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg25.5%38歳21.01102kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.5%35.7%30.9%18.0%21.3%30.9%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg25.6%4.01038kcal28歳33.80kg2.0kg54.9%


2014年12月27日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:418kcal

昼食
オムカレードリア,カボチャの煮物,ほうれん草のオニオンスープ,みかん
オムカレードリア,カボチャの煮物,ほうれん草のオニオンスープ,みかん
計:414kcal

夕食
トマトとベーコンと茄子のチーズリゾット,サラダ,ブラッドオレンジジュース
計:867kcal

間食
カプチーノ,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:154kcal

合計:1853kcal

27日の食事
朝食はチョコパンケーキです。26日を同じですね。卵がスクランブルエッグでひき肉も入れていますが、前日よりもカロリーは若干低め。バナナが小さいからです。
サラダはキャベツ多めで他少なめ、トマトが2個の168gです。サラダの量は増えましたが、それほどカロリーに響きません。ドレッシングはおろし醤油。オリーブオイルはこの日も少なめ。
バナナは真正Sサイズでした。
昼食は冷凍食品です。オムカレードリアです。そこそこのカロリーとそこそこのたんぱく質。お野菜は溶けているようですが、どのくらいなのかわからないので、ノーカウント。スープのほうれん草とカボチャの煮物の合計は120g弱になります。デザートはみかんでした。
夕食は外食。トマトとベーコンと茄子のチーズリゾットです。カロリー低めのリゾットもありますが、このリゾットはカロリー高めでしょう。
さっぱりリゾットではなく、こってりリゾット。でも、量は減らして貰ったので、このカロリーになっています。全部食べられる自信がなかったからです。
サラダはキャベツと水菜がメインで後、串切りトマトですね。小さめのサラダです。
飲み物はブラッドオレンジジュース。赤みがかった酸味の強いジュースです。
TVで言っていたのですが、普通のオレンジジュースより美容に良い成分が入っているそうです。
間食はそこそこ。プロテインは寝る前に飲んでいます。
総摂取カロリーは1800kcal台。
外食をしたにしては低いとは思いますが、NGなカロリーです。

2014年12月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

27日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1699kcal562kcal21.9g264分7.35km13306歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1740kcal29.9g15096歩8.3km120歩9220歩557kcal

27日は年賀はがきで苦労していましたが、イルミネーションを見に行ったり、ゴミを捨てるための準備で動いたのがよかったみたいです。
そこそこのの活動カロリーでした。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

明日、ナオミーは友達を初詣に行く予定です。
恐らく、昼食と夕食が外食になるはず。

なので、今日は軽く済ませる予定だったのですが、今日の昼食はバーガーキングでした。
本当は出先の近くにある『オーガニックレストラン』で食べるつもりでいたのですが、お正月だったために閉まっていました。

そりゃあ、そうですよね。
個人店です。お正月は閉まっているでしょう。

なので、ターミナル駅まで戻ったところで食べました。
久しぶりのワッパーJrは美味しかったです。
ハンバーガーのカロリーはそれほど高くなかったのですが、ポテトのカロリーが高かった。

やはり、油をたくさん使う料理はダイエット中に食べるものではないですね。
お腹が空いて、同僚と一緒に入ってしまいましたが、今日の総摂取カロリーを見て、反省しています。

体重と体脂肪率を落とすまではもっと、ストイックにいかなければ!

ただ、明日は友達も一緒なので、ガッツリと食べる予定です。

ダイエットは明後日からですね……。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント