(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

トレーシメソッドは出来ませんでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 12/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 479日目

2014年12月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg26.3%38歳20.61083kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.0%36.8%30.5%18.4%20.9%31.4%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.10kg23.7%3.51035kcal24歳33.95kg2.0kg55.6%


2014年12月22日の食事

朝食
バウムクーヘン,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
バウムクーヘン,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:411kcal

昼食
ローストチキン、ツナサラダサンドイッチ,きのことミックスベジタブルサラダ,ヨーグルト
計:476kcal

夕食
スパゲティミートソース,野菜炒め,みかん
スパゲティミートソース,野菜炒め,みかん
計:565kcal

間食
シュトーレン,カフェオレ,クッキー
計:188kcal

合計:1640kcal

22日の食事
朝食のメインはバウムクーヘンになります。いつもと異なるところで買って、カロリー控えめのバウムクーヘンでした。サラダはキャベツ、水菜、大根、人参、トマトを使っています。155gでドレッシングは昆布つゆになります。もちろん、オリーブオイルもかけています。少し量を増やしたおかげでしょうか、お腹の荷物の出が良くなっている気がします。
昼食はサンドイッチです。ローストチキンとレタスが入ったサンドイッチとツナサラダが入ったサンドイッチ。やっとお魚でたんぱく質を取っています。お野菜はサラダから。コンビニでお野菜を買おうとすると、サラダや野菜ジュースになることが多くなってしまいます。
お野菜だけでも、自分で持って行った方がいいかもしれません。デザートはヨーグルトでした。
夕食はスパゲティミートソースです。冷食ですね。これだけではお野菜が足りないと思ったので、野菜炒めをつけています。一応、130gほどになります。ミートソースの中のトマトと合わせると、なかなかの量になると思います。デザートはみかんでした。
間食は200kcal以内。この頃は、頑張っていますね。今は……。一番カロリーが多いのはシュトーレンではなく、カフェオレです。カフェオレに砂糖を入れたのが原因。クッキーはオカラクッキーでした。
総摂取カロリーは1600kcalを超えています。
動いてもいないのでNGな値です。
動いていない日は食べないようにしないとダメですね。


2014年12月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

22日はエクササイズをお休みしています。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1436kcal299kcal9.4g134分3.52km6288歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1461kcal14.7g6499歩3.5km190歩4746歩278kcal

22日は動いていません。メインのお仕事を頑張っていました。
ほぼ、デスクワークです。動かない、歩かないのでいい数値の訳がありません。

こんばんは。
本日二度目の更新になります。
ナオミーです。

結局、今日も出かけたのですが、頑張って『インターバル速歩』をしてきました。
早く歩くと体がホカホカしますね。
今日みたいな寒い日に相応しい歩き方だと思うのですが、普通の速度に戻した時に寒いと思うことが……。汗を掻いていたら、さらに寒さ倍増です。

息が上がるくらい早く歩くことが腰痛のナオミーに出来るかなと不安だったのですが、ながらジョギングが10分間くらいしか出来ないナオミーでもインターバル速歩なら大丈夫でした。

無理は禁物ですけどね。

ところで今日はトレーシーメソッドの腕のエクササイズをする予定だったのですが、ちょっと肩の筋肉の調子がおかしかったので、諦めました。

ただ、何もしないというのはイヤだったので、ゆっくりと肩回ししたりして、肩甲骨を刺激し、上半身のストレッチをしております。

このまま、東京は寒いままなのでしょうか。

元日には絶対にトレーシーメソッドとダンササイズをやりたいと思っているので、もう少し暖かくなって欲しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント