(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

しばらく不規則にお休みを取ることになりました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 12/ 20
                 
2014年12月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg25.9%38歳20.71091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.2%36.2%30.7%18.2%21.1%31.1%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.60kg24.4%3.51038kcal25歳34.00kg2.0kg55.5%


2014年12月11日の食事

朝食
チョコレートパンケーキ,トマトスープ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコレートパンケーキ,トマトスープ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:404kcal

昼食
辛子明太子おにぎり,スパイシーチキン,トマトサラダ,ヨーグルト
計:517kcal

夕食
お好み焼き,ジャガイモの甘辛味噌炒め,みかん
お好み焼き,ジャガイモの甘辛味噌炒め,みかん
計:442kcal

間食
シュトーレン,チョコ×2,ミルクティー
計:223kcal

合計:1586kcal

11日の食事
この日の総摂取カロリーは1600kcal以内。総消費カロリーがそれよりも200kcalほど上回っているので一応、OKでしょうか。
朝食はチョコレートパンケーキでした。お野菜はサラダではなく、トマトスープでとっています。
たんぱく質は卵から。スクランブルエッグの中にはひき肉を入れて、たんぱく質をアップ。
バナナはSサイズでした。
昼食は辛子明太子おにぎりです。たんぱく質はスパイシーチキンから。お野菜はトマトサラダからになります。トマトサラダにかかっているドレッシングはしそ風味。デザートはヨーグルト。10日に食べたヨーグルトの片割れです。。
夕食はお好み焼きです。たんぱく質とお野菜はこちらから。ただ、このお好み焼きは塩分が多いので、要注意です。デザートはみかんでした。風邪をひきにくくするためにももっと食べたい食材ですね。
間食は10日に引き続き、シュトーレン。チョコ2個と久々に持って行った紅茶に牛乳を入れてミルクティーにしています。
ミルクティーに入れた牛乳が多く、カロリーがアップしました。
入れる時は慎重に!ですね。

2014年12月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

11日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1771kcal634kcal23.0g423分4.32km7728歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1824kcal32.1g8083歩4.4km230歩5414歩641kcal

11日は歩いて、動いています。9日は10日は晴れていたのにメインのお仕事で部屋の中。
11日は雨だったのにサブのお仕事でお外……。
微妙に自分の運のなさを感じた日でした。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

気がつけば、12月も中旬。
ナオミーはまだ、年賀はがきを書いていません。というか、年賀はがきすら、買っていません。
今年はメインとサブのお仕事が入って、休日も不規則だったために時間の感覚がかなり狂っています。

まだ、ダイエットへの意識は高いナオミーですが、このままで行けるのかちょっと不安になってきています。
だって、本当に仕事が不規則なんですから。

何と、お正月の2日が出勤になりました。

ナオミーはその日一日だけですが、他の人はもっと出るみたい。
それを聞いて、ここの人達はお休みをちゃんと取っているのだろうか?と思ったら、持ち回りで平日にど~んと集中して、取っているとのこと。
とりあえず、お休みはきちんと取れていると聞いて、ホッとしたのですが、そういうお休みの取り方はメインのお仕事を持っている人はほぼ、出来ません。
サブでこちらに来る人達が長続きしないというのがよくわかりました。

ナオミーも出来ることなら、断りたい。でも、断れないのです。

実は、年度末までの予定なのですが、サブの仕事を中心に不規則に働くことになりました。

ナオミー。ちょっと、いえ、かなり心配です。
でも、お仕事なので頑張ります。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント