(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

何なんでしょうねぇ?

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 12/ 14
                 
リバウンドダイエット生活 460日目

2014年12月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.0%38歳20.81092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.2%36.3%30.6%18.3%21.0%31.2%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.65kg24.8%3.51035kcal26歳33.85kg2.0kg55.2%


2014年12月04日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:403kcal

昼食
親子丼,漬物,おみそ汁
計:884kcal

夕食
トマトクリームリゾット,野菜炒め,みかん
トマトクリームリゾット,野菜炒め,みかん
計:368kcal

間食
カプチーノ
計:98kcal

合計:1753kcal

4日の食事
この日の総摂取カロリーはNG。1700kcalを超えるカロリーはダイエッターの取るカロリーではありません。
朝食はバナナがヨーグルトに変わった以外はいつもと変わらず。ライ麦パンにイチゴジャムです。サラダはトマトたっぷりサニーレタスと大根たっぷりのキャベツ少なめの154g。オリーブオイルを少し多めにかけて、お腹の荷物を出す努力をしています。目玉焼きの卵はMサイズでした。
昼食は親子丼です。鶏さんの量も多めでしたが、ご飯の量も多めの親子丼。1000kcalはまでいったと思ったのですが、そこまではいきませんでした。トロトロの卵がものすごく美味しい親子丼でした。
お漬物は野沢菜漬け。お好みで糠漬けを選べました。ナオミーは人参、キュウリ、大根を少しずつ、もらっています。おみそ汁の具はワカメたっぷりでした。
夕食はトマトクリームリゾットです。本当は食べないで済まそうと思ったのですが、胃に良くないと思い、野菜炒めと共にいただきました。野菜炒めには若干肉が入っています。この野菜炒めとクリームでたんぱく質を補給。デザートはみかんです。
間食は優秀ですね。カプチーノをいただきました。
昼のボリュームにビビり、甘い物に手が出なかったのが、この日のカロリーが1800kcal以内になった理由。
気が小さい自分にホッとした日でした。

2014年12月04日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
合計時間-分

4日は歩きすぎたためにエクササイズをお休みしました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1647kcal510kcal24.6g268分9.74km17687歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1721kcal28.2g17999歩9.8km100歩9462歩538kcal

4日は歩いています。もう少しで2万歩。
母と一緒に皇居の紅葉を見に行ったからです。
しかし、2万歩も歩いたのに、歩いただけだとサブで動いた時よりも活動カロリーが低いのですね。


こんばんは。
ナオミーです。

金、土とブログの更新をお休みしました。

金曜日は残業で、土曜日は寝不足のためです。

金曜日。サブの仕事が終わり現場から直帰の予定だったのですが、メインのお仕事からヘルプの電話。
急いで仕事場に戻って、頑張ってきました。
諸事情により、メインのほうでは2人早退。おまけに『やり直しなしのお仕事』のやり直しが……。


ため息しか出ませんが、仕方がありません。仕事を終わらせて家に着いた時は21時過ぎでした。

その後、ガッツリとお夕飯を食べて、速攻で寝ております。ものすごく眠かったものですから。
23時前には夢の中。
しか~し、真夜中の3時過ぎにお手洗いに行くために目が覚めたら、その後は眠れず。
ものすご~く眠かったはずなのに、なぜなのか、お目目パッチリ!!
4時間しか寝ていたいのはわかってましたが、仕方なく6時半に起床しました。

朝食を食べる前にトレーシメソッドをして、朝食を食べて、洗濯をし、掃除を始めたところで酷い頭痛が……。
寝不足ですからね。

痛み止めを飲み、頭痛が治まるまでと横になったら、そのままグッスリ。次に目が覚めた時は、すでに夕方でした。

土曜日のナオミーは朝と夜しか食事をしてません。

そんな土曜日の夜。
眠れるかどうか、心配だったのですが、ひとまず、眠れました。
ただ、夢見が悪かったです。

ちなみに今日はまだ、金曜日の変な睡眠の影響か、フラフラするのでエクササイズはお休みして、歩いていました。
緩急をつけて歩くのは、ただ、歩いたり、ずっと早足で歩くよりも、効果があり、体力が続くそうです。

今回はせっかく、土日ともお休みだったのに、体調不良のままで終わってしまい、本当にもったいないことをしました。
この後はぐっすり寝て、明日に備えます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント