(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お目当ての果物は買えませんでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 12/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 445日目

2014年11月19日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.0%38歳20.91095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.2%36.3%30.6%18.3%21.1%31.3%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg25.0%3.51039kcal27歳33.95kg2.0kg55.1%


2014年11月19日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
BLTサンドイッチ,蒸し鶏のグリーンサラダ,ヨーグルト
計:479kcal

夕食
豚生姜焼き定食(豚生姜焼き,千切りキャベツ,糠漬け,ご飯,ワカメと豆腐のおみそ汁)
計:733kcal

間食
プロテイン(フルサイズ),ミルクティー,小枝(小袋)
計:201kcal

合計:1804kcal

19日の食事
えっと、ダイエッターにあるまじき、総摂取カロリーの日です。
たまにはこんな日もあるでしょう。
朝食はジャムがブルーベリーからイチゴに変わりました。一時的なものです。
サラダはいつもより少なめの138g。キャベツは多いのですが、その上に大根やレタス。水菜が少なめとなっています。トマトも1個ですしね。目玉焼きの卵のサイズはMサイズ。バナナはLサイズですが、皮が厚めで本体は少なめでした。
昼食はBLTサンドイッチです。こちらはお野菜もたんぱく質も一緒に取れる優れもののサンドイッチ。でも、それだけでは足りないので、たんぱく質である蒸し鶏の入ったグリーンサラダを買っています。グリーンサラダ。キャベツやレタス、千切りの人参も入っていますが、大根も入っている中華風と和風の間のようなサラダでした。かかっているドレッシングは胡麻入りドレッシングでした。
デザートは4つ切りヨーグルト。皆で分けています。
夕食は豚生姜焼き定食ですね。豚肉と生姜のパワーで頑張ろうと思った日ですが、はたしてパワーをいただけたかは不明。しかし、お腹がいっぱいになり、幸せにはなれました。
この日、お野菜は多く食べられたと思うのですが、朝、昼、晩とキャベツと向き合うことが多かった1日。もっと、食べた物に気を使うべきだったと反省。
間食も200kcal超え。ミルクティーを諦めたら、もう少しどうにかなったのですが、後の祭りです。

2014年11月19日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE20分
合計時間34分

19日は朝にトレーシーメソッド。夜遅くにイージー・ドゥ・ダンササイズをやった日です。
途中でやるのを諦めていたので、ブログ記事にもやっていないと書きましたが、その後に気合を入れなおしてやりました。
ちなみにやり終わった時は20日でした。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1462kcal325kcal9.8g160分3.51km6372歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1540kcal16.9g6849歩3.7km130歩4367歩357kcal

19日は18日に比べると余裕がありましたが、なかなか忙しかった日です。
ただ、忙しかったところでメインであったため、歩かず、そして動かずに過ごしています。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

疲れていたのでベッドにダイブ。
軽く目をつぶったら、そのまま、眠ってしまい今、変に目が冴えている非常にマズイ状態です。

夜に仮眠を取ると、その後、ちゃんと眠れなくなるので我慢していたはずなのに……。
ちょっと自分の馬鹿さ加減に涙しております。

今日は仕事帰りにみかんを買って帰ろうと思い、スーパーに寄ったのですが、スーパーには小さめサイズのみかんしか置いてなくて、何も買わずに帰ってきました。

みかん。LLサイズとはいいませんが、Lサイズのものが欲しいんですよね。
ちょっと大味と思うこともあるのですが、ナオミーはLサイズのみかんが好きです。

早く店頭に出て欲しいですね。

温州ミカンにはβ-クリプトキサンチンが他の柑橘類と比べて豊富に含まれていて、発ガン抑制効果があるそうです。
温州ミカン好きとしては嬉しい情報ですよね。

昔、こたつに入りながら、家族と手が黄色くなるまでみかんを食べまくったことは、楽しい冬の思い出です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント