(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

明日は出勤です。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 11/ 22
                 
リバウンドダイエット生活 431日目

2014年11月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.0%38歳20.91095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.2%36.3%30.6%18.3%21.1%31.3%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.1%3.51046kcal25歳34.30kg2.0kg55.7%


2014年11月05日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,肉野菜巻き,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,肉野菜巻き,バナナ,コーヒー
計:386kcal

昼食
ハンバーガー,フライドポテト(M),野菜生活100
計:795kcal

夕食
麻婆豆腐丼,カボチャとニンジンのオーブン焼き,玉葱ともやしのおみそ汁,ヨーグルト
麻婆豆腐丼,カボチャとニンジンのオーブン焼き,玉葱ともやしのおみそ汁,ヨーグルト
計:512kcal

間食
プロテイン(フルサイズ),コーヒー,キャンディ
計:188kcal

合計:1881kcal

5日の食事
この日の総摂取カロリーはNGです。
原因はお昼のマック。まあ、コンビニに物がなく、レストランに入る時間がなかったので、仕方がないといえば、仕方がないのですが悔しいですね。
朝食はいつもと少し違っています。トマトがありません。サラダはキャベツたっぷり、レタスたっぷりの154g。ドレッシングは梅しそでした。その代り、肉野菜巻きには人参とインゲンが使われています。バナナはSSサイズ。
カロリーが低いのはバナナが小さいからです。
昼食はマック。ハンバーガーとポテトのMと野菜生活になります。
たんぱく質はそこそこのマックですが、脂質が多いです。
ポテトをSで我慢すべきだったかもしれません。でも、我慢していたら、お腹が空いていた可能性大ですね。
夕食は麻婆豆腐丼になります。お野菜をたくさん食べるために、カボチャと人参もオーブン焼きにしました。人参はオーブンで焼く前に出汁で茹でています。おみそ汁は玉葱ともやしが入っています。お野菜の合計は220g弱。4日と同じですね。たんぱく質は豆腐とひき肉から摂っています。
デザートはヨーグルトです。
この日の間食は200kcal以下。眠くなってしまうので、コーヒーを買ってきて、自分のポットに移し替えて飲んでいます。ミルクのみで砂糖なし。キャンディはのど飴です。
これは仕方がないですね。

2014年11月05日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間14分

4日もトレーシーメソッドを頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1501kcal364kcal11.6g192分3.55km6433歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1554kcal17.4g6528歩3.5km190歩4987歩371kcal

5日は前日のコンビニよりも遠いマックに言ったおかげでしょうか、歩数が一般会社員並になってくれました。
活動カロリーもこの歩数にしたらいいと思いますが、総摂取カロリーと総消費カロリーを比べると泣きたくなりますね。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

今日から三連休ですね。
しかし、ナオミーは明日、サブのお仕事で出勤です。

代わりに火曜日がお休みなのですが、休日の中日にいきなり、お仕事を入れてくるなんてヒドイ……。とちょっとばかり、ムッとしています。

三連休も用事がないと周りに思われているんですね。

明日の夜は友達とイルミネーションを見に行く予定だったのですが、本日に変更。
今日にやる分の予定も詰め込んだら、ものすごく疲れてしまいました。
でも、汐留のイルミネーションはとても綺麗でした。
蒼は寒々しい色ではあるけれど、凛とした色ですね。

歩いたのはそこそこですが、動いたのでかなりのカロリーを消費していると思います。

三連休の最終日は分割してやる大掃除の第一弾を頑張る予定です。

家事は一生懸命にやると、かなりカロリーを消費出来るので、結果が楽しみ。
でも、その前にどこからやるのか予定を立てないといけないのが面倒くさいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント