(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お腹の荷物の改善に頑張っています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 11/ 22
                 
リバウンドダイエット生活 430日目

2014年11月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg25.8%38歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.3%36.1%30.7%18.2%21.1%31.2%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.8%3.51045kcal26歳34.15kg2.0kg55.4%


2014年11月04日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,ゆで卵,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,ゆで卵,バナナ,コーヒー
計:398kcal

昼食
クラブハウスサンドイッチ(ベーコン、ローストビーフ、レタス、トマト、マヨネーズ他),野菜ジュース,カットフルーツ
計:489kcal

夕食
胚芽押麦入りご飯,納豆,野菜の煮物,ニンジンのオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入りご飯,納豆,野菜の煮物,ニンジンのオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:481kcal

間食
プロテイン(フルサイズ),チョコ,クッキー×2
計:217kcal

合計:1585kcal

4日の食事
一応、総摂取カロリーは1600kcal以内。しかし、この日は研修で動いていないため、この総摂取カロリーではNGです。
朝食はいつもと変わらず。しかし、ジャムを少し多めにつけています。サラダは155g。ドレッシングはトマトのめんつゆになります。オリーブオイルはいつもより少なめにしています。たんぱく質は卵から。久しぶりにコンビニの味付け玉子です。バナナはMサイズでした。
大きそうに見えて、小さいバナナです。
昼食はクラブハウスサンドイッチです。具だくさんでそこそこのカロリー。たんぱく質が高かったのでこれにしました。本来なら、ローストビーフではなく、ターキーが入っている模様。お野菜はサンドイッチの中の野菜だけでは少ないと思ったので、野菜ジュースを買いました。普通の野菜ジュースです。一日分系がよかったんですけどね。デザートはカットフルーツでパイナップルとももがメインでした。
夕食は納豆ご飯。この日はお野菜強化しています。ニンジンのオーブン焼きも含んで、220g弱。ニンジンが思った以上に重くてびっくりしました。煮物は結構、いい色に仕上がっていて、嬉しいです。デザートはヨーグルトでした。
この日の間食は200kcal超え。チョコかクッキーを我慢すれば、200kcal以内だったのですが、これでも我慢したほうなんです……。
なんて、こんな風に甘いことばかり言っているから、46kg台に戻れないんですよね。
気をつけます。

2014年11月04日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間14分

4日はトレーシーメソッドを頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1420kcal283kcal7.9g167分2.04km3723歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1482kcal14.2g3893歩2.1km10歩3046歩299kcal

4日は動いておりません。
研修中なのでほぼ、机に向かっていました。
でも、歩数が少ない割には総消費カロリーと活動カロリーが悪くなくて、びっくり。
1400kcal台までいくと思っていなかったものですから。
驚きました。

こんばんは。
ちょっと緊急地震速報にびっくりしてしまったナオミーです。

久々に見た気がします。
長野や新潟には非常に大きな地震があったようで、被害がないことを祈るばかりです。

4日は気合いを入れてお野菜を食べています。
実はお腹の荷物のことを考えての食生活の改善。

ナオミーの荷物は理想の色とは程遠く、また、コロコロしているのです。
前にもすごい色だった時があったのですが、その時は鉄剤を飲んでいたので仕方がなかったのですが、今もあまり色は良くありません。

この頃は、お野菜を増やしたり、ダンササイズしたりしているおかげか、コロコロはしなくなったのですが、色は悪いまま……。

今もお野菜を増やして、腸内細菌を助けるためにヨーグルトも食べているのに、そちらのほうはまだ、まだ、まだ。
やはり、甘い物がいけないのでしょうか。もっと、お野菜を増やすべきなのか。それとも、その両方か……。

道程は遠そうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント