(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

安くても嫌 o(-_-#")

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 11/ 20
                 
リバウンドダイエット生活 427日目

2014年11月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg26.1%38歳20.71088kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.1%36.5%30.6%18.3%21.0%31.3%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg23.8%3.51043kcal24歳34.25kg2.0kg55.8%


2014年11月01日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:404kcal

昼食
アボカドチキンサンド,ミネストローネスープ,ヨーグルト
計:513kcal

夕食
トマトリゾット,サラダ,スパニッシュオムレツ,ジェラート
計:663kcal

間食
チョコ×2,カフェオレ,プロテイン(ハーフサイズ)
計:216kcal

合計:1796kcal

1日の食事
この日の総摂取カロリーはほぼ、1800kcal……。総消費カロリーを大幅に上回りました。
ダイエット中のカロリーではありません。反省です。
朝食はいつもと変わらず、トーストがメイン。サラダはキャベツたっぷりで大根多めの和風サラダで158g。トマトが大きいので重さアップ。
ドレッシングは塩が入ったレモンソースでオリーブオイルをかけています。
たんぱく質はスクランブルエッグから。フライドオニオンを少しだけ入れて味付け、塩は使っていません。今度、ケチャップで味をつけてもいいですね。
昼食はアボカドチキンサンド。サンドといっても、ドッグ型。レタスやキャベツも一緒に入っていました。お野菜はミネストローネから。たんぱく質はサンドとスープからですね。スープの中には、貝殻パスタが入っていました。
夕食は外食。頑張ってカロリーカットに励みましたが、600kcalを超えました。トマトリゾットにして、カロリーを減らす予定だったのですが、友達が頼んだスパニッシュオムレツが美味しそうで、ナオミーも頼んでしまいました。たんぱく質はそちらからですが、朝のたんぱく質も卵なので、ちょっとマズイですね。デザートはジェラート。しかし、半分も食べていません。赤ワインのジェラートだったのです。ナオミーはワインにアレルギーがあるので、すぐに食べるのを止めました。
もったいなかったですね。
この日の間食は200kcalを超えました。原因はチョコです。プロテインがハーフなのはエクササイズを休んだためです。
とにかく、この日は食べすぎました。


2014年11月01日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

1日はエクササイズをお休みしています。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1495kcal358kcal15.0g162分4.77km8685歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1510kcal15.9g8815歩4.8km190歩5132歩327kcal

1日は土曜日でしたが、研修に出たので歩いてはいます。
しかし、動いていないので消費カロリーは300kcal台。
忙しいから仕方がないけれど、そういう時もチョロチョロと動くようにしたいです。

こんばんは。
本日二度目の更新になります。
忙しい予定だったのに、比較的早く帰れたナオミーです。

遅くなると思っていたのに早く帰れたので、いつも行くスーパーよりも駅から遠いスーパーに行ってきました。
これからも利用する予定でいたので、これで前のスーパーに行くよりも歩数が稼げるぞ!!と思いホクホクだったのですが……。

今、これから先も利用していいのか、悩んでいます。

そのスーパーはお安いし、品ぞろえも豊富。
特にお野菜が安くて、ナオミーはよくお野菜を買っていました。
安い理由は形の選別をしていないからという話でした。

確かにお野菜を買った時にすごい形をしている物が入っていて、初めて見た時はびっくりしましたが、料理すれば形はわからないし、お腹に入ったら一緒!と、それについては気にしていませんでした。
しかし、そのスーパー。野菜の形だけでなく……野菜の管理も悪かった模様。

カビがついて、グチャグチャになったお野菜を売っているお店は怖いですよ。

カビたお野菜が中ほどにあり、ボックスの下のほうに野菜汁が溜まっていたのに、店員さんは気にしていなかったみたい。

1回、2回なら、たまたまということもあるけれど、カビがついたプチトマトがずっとあるお店は、ノーサンキュー。

お安いけれど、そこでお野菜は買わないほうがいいですよね?

昼前に雨が降ってきて、寒さが厳しくなりました。
明日は晴れて、寒さも緩むという話ですが、その通りになって欲しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント