(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

貰い物に苦しむ。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 11/ 20
                 
リバウンドダイエット生活 426日目

2014年10月31日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.6%38歳20.81090kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%25.9%37.0%30.3%18.7%20.8%31.8%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.75kg24.5%3.51040kcal26歳34.05kg2.0kg55.3%

30日に引き続き、47kg台です。
嬉しいけれど、このまま下がってくれませんでした。

2014年10月31日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:406kcal

昼食
スパイシーホットドッグ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:478kcal

夕食
キーマカレーライス,フライドオニオン,ほうれん草のスープ,ヨーグルト
キーマカレーライス,フライドオニオン,ほうれん草のスープ,ヨーグルト
計:498kcal

間食
プロテイン(フルサイズ),プレッツェル(小袋),チョコ
計:208kcal

合計:1590kcal

31日の食事
総摂取カロリーはほぼ、1600kcal。多めですね。1500kcal前半で済ませたかったのに、後半までいっちゃいました。反省です。ただ、総消費カロリーのほうが上回っているのでかろうじて、OKです。
この日のお野菜。朝のサラダは155g。昼は野菜ジュース。夜はキーマカレーの中のトマトの水煮缶とスープのほうれん草になります。昼はカウントせず、朝、夜で合計380g。
たんぱく質は朝、卵。昼、ホットドッグとヨーグルト。夜はひき肉とヨーグルトになります。
ほうれん草もたんぱく質の多いお野菜。
思っていた以上に摂れました。
この日の間食は200kcal超え。チョコがなければ、200kcal以内だったのね。残念。
チョコは自分のですが、プレッツェルは交換した貰い物。
この辺りも気をつけないとダメですね。

2014年10月31日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間14分

31日はトレーシーメソッドを頑張っています。
忙しい日でしたが、頑張りました。せっかく、47kg台だったのですから。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1856kcal719kcal23.0g437分4.71km8509歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1857kcal36.7g8506歩4.6km220歩5743歩674kcal

31日はサブの仕事で動き回っていました。
しばらく研修で動くことがない日を過ごすのでその前に出来るだけ動いておきたかったのです。
しかし、歩数は1万歩を超えなかったですね。
ちょっと悔しいです。


こんばんは。
朝に出かける時はこんなに寒くなるとは思わなかったナオミーです。

昼過ぎから夕方にかけて雨が降るけれど、夜には雨が上がると聞いたのでそのつもりでそれほど厚着をして行かなかったら、寒すぎて涙が出てきました。

まあ、寒いのは風邪を引かなければ、体温を上げようと体がカロリーを消費するので、ダイエットにはいいですけどね。

話は変わって、やっと、記録が10月31日まできました。
やっとです。

忙しくて、記録がリアルに追いつかない。
今年中には合わせたいと思っています。

ところで、31日の間食。
交換でもらったプレッツェルを食べています。
自分で買ったお菓子はある程度、カロリーがわかるのですが交換や貰い物はカロリーがわからないことがあるので、困ります。

これでコミュニケーションを取っていることもあるので、毎回、断るわけにもいかないんですよね。

う~ん。

ネットでいろいろと調べて、それでもわからない場合は、自分で材料や他のお菓子を参考に計算しているのですが、本当にあっているのか……。

カロリーを指標にダイエットしているので、深刻な問題です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント