(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

本日は力いっぱいダンササイズをやっています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 11/ 16
                 
リバウンドダイエット生活 423日目

2014年10月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.9%39歳20.91092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.8%37.4%30.1%18.9%20.6%32.0%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.8kg24.2%3.51045kcal25歳34.25kg2.0kg55.5%


28日は48kg台からかろうじて、47kg台に戻っています。
このまま、下がってくれればよかったのですが、また、戻っていますからね。
でも、足掻いていきます。

2014年10月28日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:418kcal

昼食
照りたまサンドイッチ,野菜ジュース,スパイシーポテトフライ,りんご
計:474kcal

夕食
玉葱たっぷりのキーマカレーライス,トマトスープ,ヨーグルト
玉葱たっぷりのキーマカレーライス,トマトスープ,ヨーグルト
計:549kcal

間食
チョコ×2,キャラメル,クッキー,プロテイン(ハーフサイズ)
計:206kcal

合計:1647kcal

28日の食事
総摂取カロリーはNGですね。総消費カロリーが多いので一応、身体につくことなく、消費しているとは思われますが、ダイエット中の人間のカロリーではないと思います。
この日のお野菜は朝、昼、晩でどのくらいになるのか不明です。一応、朝のサラダは158g。トマトが大きいからです。ただ、昼と夜は液体ですからね。カレーに入っている玉葱は50gを超えているはず。
たんぱく質は朝、昼は卵で夜は鶏肉。一応、若鶏の胸肉になります。
夕食のカロリーが500kcalを超えたのはご飯にかけるカレーのルーの量を間違えたからです。
かけ過ぎちゃった……。
間食は少しだけオーバー。
チョコかキャラメルを我慢すればよかったです。でも、我慢しても1600kcal台になってしまうので、どちらも我慢すればよかったですね。

2014年10月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

28日はエクササイズのお休みの日です。
ただ、やっているのが軽いエクササイズだと思われるので、休む必要があるかどうかは不明なんですけどね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1775kcal638kcal20.7g410分4.05km7278歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1793kcal30.4g7548歩4.1km160歩4876歩610kcal

28日は動いています。
サブの仕事の日ですね。前日に検診のために半休を取ったため、ものすごく慌ただしく過ごした日です。

こんばんは。
本日、三度目の更新になります。
ナオミーです。

昨日、TRF のダンストレッチを買ったので、今日はやるぞぉ!!と意気込んでいたのですが、ダンストレッチではなく、EZ DO ダンササイズをやりました。
(トレーシーメソッドも頑張っています♪)

下のご家族がお出掛けでいないことがわかったので、思いっきり、踊ってみました。

基本パートが1回にダンスパートが6回。
ただ、力いっぱい思うがままに、踊れたのはダンスパートの2回のみ(何というか、いくら下に人がいないとはいえ、シートを敷いているとはいえ、結構な音がしたものですから……)。
後の4回はそれほど、音を立てないように少しだけ大人しめにダンスしました。

ええ、いい汗をかけました。
この前に頑張って踊った次の日は背中の脂肪がスッキリした感覚がありました。
背中も暖かくなっていました。
多分、背中にある褐色脂肪細胞が活発に動いたのでしょう。
今回もそれを期待。

明日、エクササイズをするのは難しいかもしれませんが、出来るだけ時間を捻り出したいと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント