(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

TRF のストレッチの本を買いました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 11/ 16
                 
リバウンドダイエット生活 421日目

2014年10月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.6%38歳20.91097kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.4%35.8%30.8%18.0%21.2%30.9%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg24.2%3.51049kcal25歳34.40kg2.0kg56.0%


オムロンは47kg台ですが、タニタは48kg台。
エクササイズを頑張っているのに、体脂肪率も今一つ。
体幹のエクササイズもしているのに、なぜ、悪くなる?

2014年10月26日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:443kcal

昼食
クロワッサンサンドイッチ(ベーコン,トマト,レタス,ポテト),グリーンサラダ,目玉焼き,ローズヒップティー
計:493kcal

夕食
鶏雑炊,野菜の旨煮,お漬物,白玉あんみつ
計:460kcal

間食
プロテイン(フルサイズ),プチマドレーヌ,コーヒー
計:264kcal

合計:1660kcal

26日の食事
総摂取カロリーはNGですね。
ダイエット中なのに1600kcal台とは……。
でも、友達と一緒だったので仕方がないのかも。
この日のお野菜の量は一応、350gは超えましたが、塩分が多かったと思います。
たんぱく質の補給は朝、昼と卵になってしまったのも反省点。でも、卵は1日2個食べてもいいみたいですね。食品のコレステロールはそのまま、吸収されるわけではないようです。
夕食は鶏肉から摂っています。思い出しましたが、夕食にも玉子が入っていました。
さすがに3食、卵は……。気をつけます。
この日の間食。200kcal超えです。マドレーヌが原因です。コーヒーはミルクで砂糖は5gです。

2014年10月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! 20分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間20分

26日はカーヴィーダンスを2階ほどやりました。
トレーシーメソッドと違って、音楽にのりながらやるエクササイズ。
有酸素運動系だと思います。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1859kcal722kcal23.4g456分5.34km9616歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1872kcal33.9g10174歩5.5km220歩6703歩689kcal

26日は友達と冬服を買いに行っています。たくさん歩き、動いています。
試着って、なかなかカロリーを消費するものなのですね。
とっかえひっかえ着替えていたおかげかも。
疲れるほどの試着で、サブのお仕事と同じくらいカロリーを消費するとは思いませんでした。

おはようございます。というよりも、もう、こんにちは!ですね。
昨日は出かけていたので、更新出来ませんでした。

前回、ストレッチをもっとしたほうが……。という記事を書きました。
今、ちょうどナオミーはエクササイズをしたい病にかかっています。

こういう時はこのまま、突き進んだほうがいいかなと思い、TRFのストレッチの本を買っちゃいました。
勢いのある今、モチベーションを落としたくないですし、新しい物を買うとやる気も出てきますし……。

時間をひねり出すのと、下の人に迷惑をかけないようにするのは大変ですが、来年に入る前に46kg台に戻したいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント