(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

研修が終わりました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 11/ 08
                 
リバウンドダイエット生活 413日目

2014年10月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg26.5%39歳21.01098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%26.0%36.9%30.3%18.7%20.8%31.8%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.25kg25.5%4.01041kcal28歳33.95kg2.0kg54.7%


2014年10月18日の食事

朝食
パンケーキ,スクランブルエッグ,サラダ,バナナ,コーヒー
パンケーキ,スクランブルエッグ,サラダ,バナナ,コーヒー
計:445kcal

昼食
オムシチュー,トマトスープ
オムシチュー,トマトスープ
計:529kcal

夕食
牛カルビ丼,野菜ジュース,ヨーグルト
牛カルビ丼,野菜ジュース,ヨーグルト
計:549kcal

間食
プロテイン(フルサイズ),チョコ,アーモンド
計:178kcal

合計:1701kcal

18日の食事

トータル摂取カロリーが1700kcal台に乗りました。
それに乗らなくても食べ過ぎですね。
反省。
朝食はいつもと変わらず。サラダはトマト大きめの157gになります。
卵はMサイズでひき肉を少し多めにして、たんぱく質を補給。筋肉を増やしたい。
バナナもMサイズになります。
昼食はコンビニ弁当。
朝食に引き続き、たんぱく質の素が玉子なのが気になります。
スープはトマト。これもインスタント。
塩分とリンが気になりますね。
夕食もコンビニ食。
たんぱく質強化中ということで、牛カルビにしています。美味しいし、たんぱく質は多いけれど、脂質が多いところは困ります。血管に良くないですから。
お野菜は野菜ジュースにしましたが、温野菜サラダにすればよかったです。
デザートはヨーグルトでした。
間食は200kcal以下になっています。アーモンドが多かったので高くなりました。
アーモンドは脂質が多いですが、良質な脂質ですし、食物繊維も多いので悪い選択ではないと思います。

2014年10月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

18日はエクササイズをお休みしています。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1518kcal381kcal15.6g172分4.79km8712歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1542kcal17.9g8905歩4.8km90歩5132歩359kcal

18日は歩いていますが、動きはそこそこ。
もう少し頑張って400kcalまで行きたかったですね。


おはようございます。
昨日で研修も終わり、少しだけホッとしているナオミーです。
まあ、まだ、ホッとするのは早いんですけどね(^_^;

研修って、こんなに過酷だったかなと思い返していたら、今回はいつもより期間が3日短いために、詰め込みになっていたようです。

毎日、毎日課題がどっさり。
研修中の方が家に早く帰れるのですが、課題のおかげでブログを更新したりする時間が取れませんでした。

一応、エクササイズの時間は確保しようと頑張っていたのですが、6日、7日とトレーシーメソッドをやっていません。

だって、朝は眠くてフラフラするし、夜も課題があるので、時間が取れませんでした。
それも昨日で終わり!!と行きたいのですが、来週の日曜までに今回、勉強したことを生かした作品を制作して提出しなければいけません。

課題をやる時に一部、制作していた部分もあるので研修中のように、ヒイコラいうことはないと思いますが、キツイです。

研修に入ったら、早く帰ることが出来るのでブログの更新する余裕が出るかなと甘いことを思っていたのですが、無理でした。

昨日はエクササイズが出来なかった代わりに昼食後の休憩時間に気分転換を兼ねて、散歩をしています。
15分くらいしか出来なかったのですが、やらないよりは少しでもやるほうがマシ!

今まで、サブのお仕事で動くことが多かっただけに、動かなかった今週の生活で体重が大幅に増えないか不安ですがコツコツと行きます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント