(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

近づく足音が聞こえてくるようです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 10/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 406日目

2014年10月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.3%38歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.6%35.5%31.0%17.8%21.3%30.7%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.3%3.51045kcal25歳34.20kg2.0kg55.8%


2014年10月11日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:401kcal

昼食
モスバーガー,フレンチフライポテト(S)
モスバーガー,フレンチフライポテト(S)
計:581kcal

夕食
栗ご飯,もやしとキャベツのにんにく醤油炒め,小龍包,玉葱とほうれん草のおみそ汁,オレンジ
栗ご飯,もやしとキャベツのにんにく醤油炒め,小龍包,玉葱とほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:483kcal

間食
プロテイン(フルサイズ)チョコ,キャンディ
計:271kcal

合計:1736kcal

11日の食事
この日の総摂取カロリーは動かなかったのに1700kcal台です。
昼食が痛かったですね。動く予定のない時にモスバーガーを食べるのは控えようと思います。
朝食はいつもよりトーストのジャムが少なめです。サラダはレタス多めの148g。卵はMサイズで目玉焼きに。バナナはMサイズでした。
昼食はモスバーガーです。味はGOOD。たんぱく質はいい感じですが、脂質とカロリーが痛い。
でも、他のファストフードに比べるといいかも。
お野菜はモスバーガーにトマトや玉葱が入っているので、今回はつけませんでした。
でも、やはり、何かつけたほうがよさそうですね。
夕食は栗ご飯になります。お野菜は炒め物とおみそ汁から補給。少なそうに見えて、230g弱あります。
昼食にお野菜が少なかったので、おみそ汁には2種類をドバッと入れております。
たんぱく質は小龍包から。デザートはオレンジになります。
夕食はたんぱく質が少ない食事でしたが、昼と間食でたんぱく質が取れているので、この点は大丈夫だと思います。

2014年10月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間14分

11日のエクササイズは腕のエクササイズと脚のエクササイズ。
そして、1時間ごとにやっていた軽いストレッチですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1382kcal245kcal6.5g139分1.88km3293歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1445kcal12.1g3498歩1.9km0歩2877歩262kcal

11日は勉強していたために家の中におりました。
昼食を買いに出かけたのと、食料を買いに出かけた以外は歩いていません。
この総消費カロリーの中にトレーシーメソッドのエクササイズのカロリーも入っています。

こんばんは。
昨日は昼は暖かかったのに、夜はものすごく寒くなってびっくりしたナオミーです。
そして、今日も夜になったら寒くなりました。

もう、今年は夏日になることはないですよね?

昨日、ナオミーは寝る時間には結果が出ていなかったのですが、西アフリカから帰ってきたジャーナリストがエボラ熱に感染していなかったこと、本当によかったです。

まだ、潜伏期間もありますし、完全に楽観視できるわけではないと思うのですが、とりあえず、ホッとしています。

接触感染の病気なので、同じ飛行機に乗っていても、乗っているだけなら、大丈夫という話ですが、ちょっとだけ怖いですね。

今回のことで、間近に迫ってきている危機とは思っていても、どこか遠い国の話と思っていたエボラ熱が一気に身近に感じられるようになってきました。

新型インフルの時も、怖いなぁとは思ったものの、この時は特効薬があるからすぐに対処すれば、まだナオミーには体力もある時期だし大丈夫!!と思っていたのですが、エボラ熱には特効薬やワクチンがありませんからね。

すごく怖いです。

飛沫感染ではないので、マスクにあまり意味はないと聞きました。
とりあえず、家に帰ったら、うがいと手洗いですね。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント