(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

酷く眠いです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 10/ 15
                 
リバウンドダイエット生活 395日目

2014年09月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg25.8%38歳21.01099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.3%36.1%30.7%18.2%21.1%31.1%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.9%4.01044kcal26歳34.10kg2.0kg55.3%


2014年09月30日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:390kcal

昼食
ミックスサンド,ロールキャベツ,ヨーグルト
計:496kcal

夕食
塩豚カルビ丼,野菜ジュース
塩豚カルビ丼,野菜ジュース
計:603kcal

間食
チョコ×2,プロテイン(ハーフ)
計:148kcal

合計:1637kcal

30日の食事
朝食の内容はいつもとほぼ変わりません。サラダはレタス多めの148g。カロリーが400kcal以下になったのは、バナナがSSサイズだったためと目玉焼きには肉が入らないためです。
オリーブオイルはいつもより多めにかけてしまいましたが、バナナの小ささに救われております。
昼食はミックスサンド。レタスとハム、レタスとポテトサラダで作られているサンドイッチです。お野菜とタンパク質はロールキャベツから補給。ロールキャベツにはトマトで作られたソースがかかっています。中身のお肉は豚肉だと思われます。デザートはヨーグルトでした。
夕食はガッツリ。塩豚カルビ丼です。ビタミンB1を補給して、疲れを払しょくと思いこれにしました。
お野菜は野菜ジュースからです。
この日はトータル摂取カロリーは低かったのですが、昼食はお野菜、たんぱく質ともに少なめだった気がします。たんぱく質はヨーグルトからも補給できたので、そこそこいっていると思うのですが、お野菜は……。
もっと気を使うべきですね。

2014年09月30日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間14分

30日はトレーシーメソッドをやっています。
脚も腕もまだ、脂肪タプタプですが、うっすらと筋肉が見える部分も出てきています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1813kcal676kcal24.1g405分4.47km7961歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1825kcal33.4g8578歩4.7km210歩5637歩642kcal

30日は動いております。動いている割にはう~んと言いたくなる活動カロリーかもしれません。
もう少し頑張って、活動カロリーが700kcalを超えたかったです。

こんばんは。
台風が過ぎ去り、一気に寒くなりましたね。
昨日は帰ってきたら、部屋の中がものすごく暑くて、エアコンをつけたくなったのに、本日はこたつが恋しくなりました。

現在、月のモノが来ていて、ものすご~く眠たくなっているナオミーです。

昨日は眠気に勝てずに更新できませんでした。

今回は嬉しいことに痛みはあまりありません。全くないわけではないのですが、我慢出来るほどで痛み止めは飲んでいません。

ただ、眠気は酷いです。
毎回、この眠気はマズイなぁと思いながら、今回も本当にマズイ……。

仕事中も治まらない眠気に、昼食は食べたら即効でお昼寝。
お昼寝は15分間くらいがいいと聞いたことがありますが、今日は30分以上寝てしまいました。

一応、お昼休憩後は仕事に戻り、いつも通りに続けていたのですが、仕事をするスピードは……。

女って、こういう時に困ります。
仕方がないことなんですけどね。

今朝はトレーシーメソッドは根性でやりきったのですが、階段を上る時はエレベーターを利用したりして、楽をしています。
だって、足を踏み外しそうなんですもの。

メソッドは3日に1度休むというリズムを壊したくないために頑張りました。
ダイエットは習慣になったら、続けるのが楽ですから。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント