(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お腹の荷物が……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 10/ 05
                 
リバウンドダイエット生活 386日目

2014年09月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.4kg25.2%38歳21.11107kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.7%35.2%31.1%17.8%21.4%30.6%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.45kg25.5%4.01045kcal28歳34.10kg2.0kg55.1%


2014年09月21日の食事

朝食
ガトーショコラ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ガトーショコラ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:396kcal

昼食
モスバーガー,ポテト(S),野菜ジュース
モスバーガー,ポテト(S),野菜ジュース
計:653kcal

夕食
納豆おじや,納豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
納豆おじや,納豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:370kcal

間食
柿の種(小袋),プロテイン(ハーフ)
計:221kcal

合計:1640kcal

21日の食事
朝食はケーキです。とてもカロリーの低いケーキでびっくり。トーストよりもカロリーが低いのです。サラダは大根たっぷりの和風サラダで148g。卵は目玉焼きにしています。
デザートはあいもかわらず、バナナ。
昼食はモスバーガーです。ポテトとジュースもつけました。
つけた後で思ったのですが、モスバーガーにはトマトも玉葱もたくさん使われているので、ジュースをつけなくても、よかったのかも。つけて間違いとも思っていませんが、カロリーを増やしてしまったことに少し後悔しています。
夕食は納豆おじや。昼食が遅かったのです。15時近くになってからだったので、夕食の時間になってもお腹が減らず、おじやにしました。納豆おじやのお供に納豆。納豆好きのナオミーにはたまらないチョイス。おみそ汁の具はほうれん草になります。デザートはヨーグルト。
本当はトマトとか、茄子とかもつけたかったのですが、昼食に野菜ジュースをつけているので、こちらでは増やさないことにしました。
ちなみにおじやのなかにも、青ネギは散らばっています。
間食は柿の種とプロテインのみ。
プロテインはハーフでもそこそこのカロリーになりますね。

2014年09月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

21日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1411kcal274kcal8.4g130分3.13km5696歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1442kcal12.5g5761歩3.1km10歩4499歩259kcal

21日は動いていません。前日に張り切って動いていたことと眠いのも手伝って、燃料切れを起こしております。
うん。本当に動いていませんね。活動カロリーが300kcalに行かなかったことで、異所性脂肪が増えてしまったかもと少し不安です。

こんばんは。
台風は明日の朝に東京に来るようです。
明日はお休みのナオミーです。

今日もお仕事を頑張ってきました。
なかなかの活動カロリーで喜ばしい限り。

これで体重が落ちてくれればいいのですが、今朝の体重は昨日よりも重いです。
ちょっと、お腹の荷物が溜まっているんですよね。

本当に困ったもんです。
今日はトレーシーメソッドがお休みの日なので、アブスライダーを頑張っています。
荷物を出すためには腹筋を鍛えるのも手。

トレーシーがお休みの日には必ずやりたいと思います。

明日はお休みなので、そんなに動くこともないと思います。
しかし、それでも、食欲は落ちないでしょう。

なので、明日は気を引き締めていきます。

そういえば、自分が今、その状態という話はしなかったのですが、カフェインの多いモノをたくさん取ると利尿作用が原因で、便秘になりやすい。と言っていました。
ナオミーは仕事場でコーヒーを飲むことは少ないのですが、紅茶を飲むことが多いのです。

紅茶にはコーヒー以上に利尿作用があると、尿管結石を患った小父から聞いたことがあります。
小父は新しい結石を作らないために、水と一緒に取るように言われていたそうですが……。

ナオミーの荷物が溜まってしまうことも、紅茶を飲むことに関係しているかもしれません。
紅茶は大好きですが、麦茶のほうを多めにしたほうがお腹のためにはよいのかも。

とりあえず、早く出て行ってくれることを祈ります。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント