(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

仕事に行ってきました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 10/ 05
                 
5日の朝に書いていますが、更新は夜になっています。

リバウンドダイエット生活 385日目

2014年09月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.2%38歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.6%35.4%31.1%17.8%21.4%30.6%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg25.1%3.51039kcal27歳33.95kg2.0kg55.2%


2014年09月20日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:395kcal

昼食
季節の野菜カレーライス
計:688kcal

夕食
黒胡椒チャーハン,カボチャの煮物,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
黒胡椒チャーハン,カボチャの煮物,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:378kcal

間食
チョコ×3,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:186kcal

合計:1647kcal

20日の食事
朝食はいつもと変わらず。しかし、スクランブルエッグの中にひき肉を入れてタンパク質をアップ。
カロリーが少なめなのは、サラダの量とオリーブオイルの量が少ないからです。サラダは135g。
バナナはSSサイズです。
昼食は季節の野菜カレーライス。
オクラ、レンコン、カボチャ、人参、玉葱などが入ったポークカレーライスです。
お野菜は季節の野菜ですが、それ以外はオーソドックスなカレー。
量は少なめ、味は辛口にしています。
今はいろいろなところで、ご飯などの量を調節してもらえるので、便利ですね。
夕食は黒胡椒チャーハン。生姜と黒胡椒で味をつけた鶏のひき肉とミックスベジタブルを市販の黒胡椒チャーハンの素と合わせて、作っています。
ちょっと黒胡椒を入れすぎてしまい、舌にピリリと響く味になってしまいましたが、ナオミー向きの味ですね。ミックスベジタブルと玉葱、カボチャを合わせると夕食のお野菜は220g強になります。
ちょっとタンパク質は少ない夕飯ですが、お腹にはいい感じでした。
お夕飯はこれくらい軽いほうがいいのかもしれません。
間食はチョコとクッキー。クッキーはおからクッキーなので、カロリー低め。
プロテインとあわせても、200kcal以下でした。
トータルカロリーも1600kcal台。ダイエッターとしてはカロリー高めですが、それほど、悪くないと思います。

2014年09月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

20日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1875kcal738kcal28.3g436分4.93km8825歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1864kcal34.2g8974歩4.9km180歩4970歩681kcal

20日は夏に使っていた家電をしまったり、部屋やお風呂、キッチンの掃除を頑張りました。
かなり長い時間、身体を動かしていたおかげで、素晴らしい活動カロリー。
ちょっと不思議なのは歩数です。
もっと歩いていたと思うのですが、カウントされていない模様。
仕方ないのかな……。


おはようございます。
日曜日の朝なのに、早起きしているナオミーです。

現在、7時過ぎ。
いつもと違い、休日出勤でも普段通りの時刻に出ないといけないので、早めに起きたら、時間が余ってしまいました。

今、外は雨。
台風が来ているのに、ナオミーはお仕事です。

行きたくありませんが、仕事ですから仕方がありません。

行先はクライアントのところで、いつもの仕事場ではありません。

雨になのに、スーツ着用。
かなり、無理な動きもする予定なのですが、スーツ着用。
相手先はお休みですから、もう少し動きやすい服装で行きたいのに。

まあ、痩せたおかげで、持っているスーツは全て着られる体型に戻っています。
太っていた頃に作ったスーツを着ているので、それほど動きにくいことはないのですが、タイトスカートなのがツライです。
ユルユルですけどね。


そろそろ、家を出ないといけない時間になってしまいました。晴れていたら、仕事の帰りにその近くにある行ってみたいと思っていたオーガニック食品のお店に行くのですが、この雨だと無理そうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント