(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

なぜか、悪化し続けています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 378日目

2014年09月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg24.9%38歳20.91099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.8%35.0%31.3%17.5%21.6%30.3%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg24.6%3.51044kcal26歳34.15kg2.0kg55.6%


2014年09月13日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:399kcal

昼食
ペンネボロネーゼ,マッシュポテト,トマトスープ,ヨーグルト
ペンネボロネーゼ,マッシュポテト,トマトスープ,ヨーグルト
計:451kcal

夕食
ジャガバター,焼きそば,たこ焼き,お好み焼き,ケバブドック,肉焼き他
計:596kcal

間食
チョコ×2,カステラ,紅茶,プロテイン(ハーフ)
計:326kcal

合計:1772kcal

13日の食事
朝食はトーストです。変わり映えなしの食事です。サラダは大根たっぷりの155g。トマトがいつもより大きかったです。卵はMサイズで目玉焼きにしました。
今度、ジャガイモや玉葱も入れて、スパニッシュオムレツを作ってみたいです。バナナはMサイズ。
きちんと計算したのですが、朝食は400kcal以下。もう少しカロリーが高くなると思ったのですが、オリーブオイルの量が少なめだったせいかもしれません。
昼食はペンネボロネーゼです。タンパク質を増やすためにひき肉増量中だったのですが、見えていないですね。チーズもガッツリかけています。お野菜はトマトスープから。マッシュポテトはフライドオニオン入り。腹持ちのために食べています。デザートはヨーグルとでした。
夕食はお祭りで買い食いしています。書いた物は全て食べましたが、全部食べきったわけではありません。周りとシェアしています。なので、ほとんど一口しか食べていません。タコ焼きは2個いただきましたが……。なので、計算してみたら、思っていたよりもカロリー低めでした。
それよりヤバいのは間食のカロリー。カステラのカロリーが高かったです。一切れなのに、破壊的なカロリーの高さ。まあ、粗目糖がたっぷりとついていたので、仕方がないのかもしれません。
トータルカロリーは1800kcal以内。
買い食いした割には低いカロリーで済みましたが、ダイエット中のカロリーじゃないですね。

2014年09月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

13日はエクササイズをしていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1869kcal732kcal27.0g430分5.36km9473歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1865kcal35.2g9961歩5.4km220歩6504歩682kcal

13日はお祭り関係で動いたり、歩いたりしたので、素晴らしい活動カロリーになっております。
嬉しいのは総摂取カロリーよりも、総消費カロリーのほうが多いこと。
頑張りました。

こんばんは。
疲れてヘトヘトになっているナオミーです。
本日もお仕事で右往左往。

今日は忙しくて、ナオミーの休憩時間はほぼなし……。

若い子達を必死に休憩に回していたら、自分が休めませんでした。(昼食は取りましたけどね。ただし、仕事をしながらなので、消化に良くなさそう)

しかも、気がついたら、上司は休憩に入っていました……。

信じられない……。

ということで、毎度のこととはいえ、ちょっとイライラ。

まあ、忙しかったおかげで、間食を取る暇がなくて、今日の間食はちょびっとでした。

体重と体脂肪率は相変わらず、エクササイズを始めたのに、悪いままになっています。
何で、エクササイズ始める前とほぼ、同じ生活をしているのに、エクササイズを始めた後の方が身体の状況が悪化しているのでしょう。

不思議です。

何にしろ、地道にやっていくしかありません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント