(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

結果が見えない……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 28
                 
リバウンドダイエット生活 377日目

2014年09月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg25.9%38歳20.81094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.2%36.3%30.7%18.2%21.1%31.2%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg24.3%3.51043kcal25歳34.20kg2.0kg55.6%


2014年09月12日の食事

朝食
総菜パン,サラダ,バナナ,コーヒー
総菜パン,サラダ,バナナ,コーヒー
計:466kcal

昼食
親子丼,野菜ジュース
計:612kcal

夕食
玄米粥,納豆,玉葱のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,玉葱のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:301kcal

間食
みたらし団子,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:242kcal

合計:1621kcal

12日の食事

朝食は総菜パンがメイン。タンパク質がソーセージで補えたので、卵はつけておりません。サラダはトマト大きめ、大根たくさんの155g。バナナはSサイズになります。卵をつけていませんが、総菜パンのカロリーが高いので、朝食のカロリーが高めになりました。
昼食は親子丼です。昼食に玉子料理が食べたいと思い、朝食を惣菜パンにして、卵を外したのですが、お目当てのオムシチューが売り切れていた為、親子丼と野菜ジュースになりました。親子丼は薄味でお野菜は玉葱と三つ葉が使われていました。
野菜ジュース。この日はカゴメです。
夕食は玄米粥です。腹痛を起こしたので、食べるのをやめようと思ったのですが、お腹が空いてしまったので、食べています。夕食が遅かったため、軽いお粥にしました。タンパク質は納豆とヨーグルトから。玉葱はオーブンで焼いて、オリゴ糖を増やしています。おみそ汁の具のほうれん草を合わせると130gくらいでしょうか。少な目ですね。
間食はみたらし団子が大きかったです。貰い物なので、残すわけにもいかず、食べています。
トータルカロリーは1600kcal超え。夕食以外の全てがカロリーオーバーになってしまいました。

2014年09月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

12日もエクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1506kcal369kcal13.1g173分4.51km8194歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1541kcal17.7g8469歩4.6km190歩4673歩358kcal

12日はあまり動いていません。
歩数はそこそこですが、総摂取カロリーも活動カロリーも今一つ。
やはり、重い荷物を運んだり、テキパキと動くとカロリーの消費も良いみたいですね。
気合いを入れなおそうと思います。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。ナオミーです。

この頃、真面目にエクササイズをしているのですが、なかなか体重と体脂肪率に表れてくれません。
というか、太りました。

体重も体脂肪率もアップ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ここ、2日ばかり、朝の体重測定が怖いです。
だって、日に日に悪化しているのですから。

昨日は、毎日、エクササイズしているのも、筋肉に良くないからお休みしようと休んだのですが、それがよくなかったのか、本日は……悪化しています。

すぐに結果が出ないのはわかるのですが、真面目にエクササイズをしているのに、値が悪化するのは止めて欲しいです。せめて、現状維持で留めて欲しい。

そうじゃないと、モチベーションの維持が難しいが難しいんですもの。
まだ、一応、ナオミーのモチベーションは高いです。

なぜなら、体重も体脂肪率も芳しくないけれど、一応、身体は引き締まって見えてきているのです。
脱いで、姿見で自分を見ると本当によくわかります。

早くこの成果が結果に出て欲しい。
祈るような気持ちで待っています。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント