(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

月のモノが来て、眠りの神が降臨しました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 19
                 
リバウンドダイエット生活 369日目

2014年09月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.3%38歳20.81091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.0%36.7%30.5%18.5%20.9%31.5%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg23.9%3.51045kcal24歳34.30kg2.0kg55.7%


2014年09月03日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,人参の煮物,バナナ,コーヒー
チョコクロワッサン,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,人参の煮物,バナナ,コーヒー
計:455kcal

昼食
照り焼きチキンサンドイッチ,ポテトサラダ,野菜ジュース
計:469kcal

夕食
鮭おにぎり,肉じゃが,りんご
計:536kcal

間食
カフェオレ,おからクッキー,プロテイン(ハーフ)
計:176kcal

合計:1636kcal

3日の食事
朝食はチョコクロワッサンです。いつものチョコクロワッサンより、小さめでカロリー控えめ。サラダは人参の煮物があるので、いつもより少なめの128g。人参の煮物と合わせて170gくらいになります。
卵はスクランブルエッグにして、フライドオニオンを入れています。カロリーアップですね。バナナは大きそうに見えて、皮が厚めでした。
少しだけいつもよりカロリーの高い朝食でした。
昼食は照り焼きチキンサンドイッチ。半熟卵も入っているので、朝に続き、昼も卵のお世話になっています。サンドイッチだけで、タンパク質は充分ですが、野菜はレタスが少しだけなので、野菜ジュースをつけました。ポテトサラダは腹持ちのために食べています。スタンダードなポテトサラダではなく、マスタードで味をつけ、玉葱やベーコンが入っています。ピリリと辛くて、いい感じでした。
ポテトは腹持ちがいいですね。
夕食は仕事場で食べています。
鮭おにぎりが一個と肉じゃががメイン。昼にポテトを食べたのに、夜もポテトです。肉じゃがには人参、インゲン、玉葱、グリンピースが入っています。お肉は結構、厚めのお肉でナオミーの好みより、甘味に強い味付け。カロリー高めの肉じゃがでした。デザートはりんご。
間食は嬉しい200kcal以下です。
忙しくて、あまり摘まむ時間なし。喉が渇いた時は麦茶を飲んでいましたが、途中でカフェオレで一服。お砂糖を入れて飲みました。
トータルカロリーは1600kcal超え。
夕食の肉じゃがのカロリーが痛かったです。

2014年09月03日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

3日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1598kcal461kcal15.6g200分5.62km10190歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1591kcal20.6g10968歩6.0km140歩5299歩408kcal

とても忙しかった一日。1万歩達成でわかりますが、歩いていた一日。
その場で身体を動かす動作はなかったということですね。
もう少し、消費カロリーが上をいって欲しかったです。


こんばんは。
今日は涼しかったですね。
風はすでに秋の気配。

ここ最近、10月近くまで暑いなぁと思う日が続いていたような気がするので、ここ、何日かの爽やかな陽気に喜んでいます。

本当はこんな時こそ、頑張って運動しないといけないのですが、ナオミーは本日もエクササイズをお休みしています。

実は月のモノがやってきました。

睡眠のサイクルがおかしかったのはコレが原因だったようですね。
今回は『ものすごく眠い』というのが月のモノが来ている時の不調らしいです。

本当にひたすら、眠くて困ります。
うちは軽いお昼寝ならしてもよいのですが、ナオミーは爆睡しそうだったので、眠くても我慢。

帰ってきてから、軽く寝ています。でも、今も眠い。
昨日も眠気に負けて、更新をお休みしました。

月のモノだけでなく、夏の疲れも出ている模様。
季節の変わり目でアレルギーも出てしまい、鼻水は止まらないわ、微熱が出るわといろいろと苦しんでいます。

早く過ぎてくれるのを待つばかりです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント