(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

成果は見えない…… (x_x;)シュン

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 10
                 
リバウンドダイエット生活 362日目

2014年08月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.4%38歳20.91097kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.5%35.6%31.0%17.9%21.9%30.8%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg25.3%3.51034kcal27歳33.75kg2.0kg55.0%


2014年08月27日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:411kcal

昼食
ベジタブルチキンスープカリー,ヨーグルト
計:672kcal

夕食
お好み焼き,ほうれん草の高野豆腐のおみそ汁,ヨーグルト
お好み焼き,ほうれん草の高野豆腐のおみそ汁,ヨーグルト
計:508kcal

間食
おからクッキー×2,マカダミアナッツチョコレート,プロテイン(ハーフ)
計:197kcal

合計:1591kcal

27日の食事
朝食はトーストです。ダイエットを頑張っている印にジャムの量を元に戻しましたが、フライドオニオンを多めに入れたためちょっと、カロリーアップ。何をしているのでしょう。
サラダはレタス多めの156g。この日からかけているドレッシングを梅紫蘇に変更しています。
ノンオイルです。バナナはSSサイズでした。
昼食はベジタブルチキンカリーです。お野菜はにんじん、小さな玉葱、さつまいも、茄子、カボチャ。チキンは骨付き。全部食べきれませんでした。ヨーグルトは自家製で酸味が強めで少しも甘くありませんでした。昔のヨーグルトっぽい味でした。
夕食はお好み焼きです。疲れていたので冷食。ただ、それだけではどうかと思ったので、おみそ汁をつけています。タンパク質の強化を図るために、高野豆腐を入れてみました。デザートはヨーグルト。
こちらはフルーツ入りの甘いタイプです。
間食は貰い物のおからクッキーにおみやげのマカダミアナッツチョコレートを食べ、プロテインをハーフサイズで飲んでいます。
振り返るとタンパク質は充分に摂れている気がするのでプロテインはいらなかったかもしれません。
そうしたら、もっとカロリーカット出来たはずなので、もったいないことをしました。
ただ、トータルカロリーは1600kcal以下。
いい感じです。

2014年08月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

27日もエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1769kcal632kcal19.4g405分4.65km8220歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1819kcal29.9g8402歩4.6km210歩5471歩636kcal

この日はメインのお仕事でかなり動いておりました。
サブの時と同じくらい動いていて、びっくりです。
いつもこのくらい頑張りたいですね。

こんばんは。
本日もお仕事を頑張ってきました。ナオミーです。

メインのお仕事で動き、サブのお仕事でも動いたので、たっぷりカロリーが消費出来たと思っていたのですが、チラリと見た自分の活動量計は期待外れ……。

ちょっとこれから、少し動こうかなと考えています。

それにしても、今もリバウンドダイエット生活中ですが、ちょっと食生活を改善し、動くようになってから少し経つのに、体重も増え、体脂肪率も上昇していくばかり。

一応、今はテレビを見ながら、ジョギングに励んだりしているのですが、それでも、まだまだ、手ごたえなし……。

前回、痩せた時は Wii Fit Plus をして、トレーシーメソッドに励んでやせたのですが、トレーシーメソッドの運動量よりも、今のほうが動いているのに……なんで、今の方が結果が悪いの?

ものすごく不思議です。

それだけ、ナオミーの身体にトレーシーメソッドが合っているということなのか!!
トレーシーメソッドをやるのは、やること自体はそれほど、大変ではないのですが、ナオミーの部屋の事情で、やる前の準備が大変なのです。

部屋の模様替えしなければ、よかったぁ。
でも、しないとエアコンの効きに問題があったのですから、仕方がありません。

もう少しだけ様子を見て、それでも、結果が出なかったら、時間がかかろうともトレーシーメソッドを再び、始めたいと思います。

その前にお腹の荷物をしっかり出せるようにしないといけないかな?

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント