FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

錦織選手。おめでとうございます。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 09
                 
リバウンドダイエット生活 361日目

2014年08月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg24.4%38歳21.11112kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.7%35.3%31.1%17.8%21.5%30.6%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.6kg24.9%4.01054kcal26歳34.50kg2.0kg56.0%


2014年08月26日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:418kcal

昼食
BLTサンド,スパイシーチキン,野菜ジュース
計:495kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:463kcal

間食
ロイヤルミルクティー,スポーツドリンク,クッキー×3
計:326kcal

合計:1702kcal

26日の食事
朝食はトーストになります。サラダは少しレタス多めの155g。オリーブオイルの入れすぎとフライドオニオンが原因でカロリーが上昇しました。バナナはSSサイズになります。
この日のスクランブルエッグにはフライドオニオンだけで、他に味付けしていません。
昼食はBLTサンド。これだけではタンパク質と野菜が心配なので、スパイシーチキンと野菜ジュースをつけました。この日の野菜ジュースは鉄分強化系で一日分の野菜系です。
夕食は帰宅当初は調子が悪かったので、ちょっと遅くなってから食べています。
タンパク質は納豆とヨーグルトから。お野菜はみそ汁とソテーからですね。お野菜は合計で150gほどになります。
ちなみにソテーと書いていますが、蒸し炒めをして、最後に風味づけにバターを加えています。それでも充分に美味しいです。塩分を減らすために黒胡椒を多めに使っています。
間食はロイヤルミルクティーをいただきました。これのカロリーが高いですね。後、調子が悪くなってからはスポーツドリンクを飲んでいます。この日はプロテインを飲みませんでしたが、間食のカロリーは300kcal超え。ミルクティーも高いけれど、スポーツドリンクのカロリーも高いですね。
総摂取カロリーは1700kcalをわずかに超えました。動いていないのに、このカロリー。
お夕飯はスープくらいにしたほうがよかったのかもしれません。

2014年08月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

26日はエクササイズをお休みしてます。
無理です。絶対に無理です。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1355kcal218kcal6.3g125分1.98km3603歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1403kcal9.4g3663歩2.0km20歩1325歩220kcal

26日は月のモノがやってきて、ものすごく気分が悪くなり、困っていたら、同僚が送ってくれました。
おかげで歩いていません。
仕事だと思えば、気持ち悪さもなんとか、堪えることが出来るのですが、そうじゃないと動きたくなくなります。
それにしても、数値は悪すぎですね。
ただ、歩数の割には活動カロリーはいいのかもしれません。

こんばんは。
朝からテレビにくぎ付けで、遅刻しそうになったナオミーです。

錦織選手。決勝戦は残念なことになりましたが、全米オープンの準優勝おめでとうございます。

仕事に行くギリギリの時間まで、見ていました。
後になって、ながらジョギングしながら、見ればよかったと反省。

この頃はテレビを見る時には、その場でジョギングしながら見たりしています。
ダイエットは地道な努力から!

コツコツとした積み重ねが大切だと思っています。

それが報われているとは思えませんが、少しずつ、結果に表れると信じています。

そこで不思議なことが。
オムロンの体組成計の体幹の値が悪かったので、体幹のエクササイズをチョコチョコとしているのですが、やり始めたら、体幹の値が悪化しました。

腕もトレーシーではありませんが、チョコチョコとエクササイズをしているのですが、なぜか悪くなるばかり……。

やり方とか間違っていないはずですし、一応、二の腕のプルプルは落ち着き始めているのに、値は悪いのです。

何か、いけなかったのかわからない。

もう少ししたら、良くなっていくのかもしれませんが、本当に不思議です。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント