(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

靴擦れが痛いです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 09/ 08
                 
9月7日に記事を書いていますが、更新する前に寝てしまったので、9月8日の更新になっています。

リバウンドダイエット生活 358日目

2014年08月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg24.9%37歳20.71093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.7%35.1%31.3%17.5%21.5%30.3%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg24.3%3.51040kcal26歳34.05kg2.0kg55.4%


2014年08月23日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:402kcal

昼食
BLTサンドイッチ,スパイシーチキン,野菜ジュース
計:473kcal

夕食
バターチキンカレーライス,フライドオニオン,玉葱スープ,ヨーグルト
バターチキンカレーライス,フライドオニオン,玉葱スープ,ヨーグルト
計:436kcal

間食
チョコ×2,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:161kcal

合計:1472kcal

23日の食事
朝食はいつもと変わらずトーストです。サラダはキャベツ多めの154gになります。卵は目玉焼きにしております。バナナはMサイズ。皮が薄めだったのでLサイズに近い重さでした。
昼食はBLTサンドイッチです。大きめのトマトと厚めのベーコンが入っていました。ちょっとレタスはどこに行った?という感じのサンドイッチ。タンパク質とお野菜が足りなかったのでスパイシーチキンと野菜ジュースをつけました。野菜ジュースは繊維質強化タイプです。チキンは半分ほど、皮を剥がして食べています。
夕食はバターチキンカレーライス。トマトと若鶏の胸肉をたくさん使って作っています。
カレーの横にあるのはフライドオニオン。お土産で貰いました。カレーにはたっぷりと緑黄色野菜のトマトを使っているので、スープには淡色野菜の玉葱をたくさん使いました。デザートはヨーグルトになります。
この日の間食は少なめ。薄いチョコが2個におからクッキーが1枚。プロテインの量はいつも通りですが、溶かすのに、豆乳は使わず、お水を使っています。
朝食のコーヒーで使い切ってしまったのです。
この日の総摂取カロリーは1500kcal以内。
このまま、頑張っていきたいです。

2014年08月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

23日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1414kcal277kcal10.6g139分2.94km5360歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1454kcal12.6g5511歩3.0km80歩3814歩271kcal

23日はえっと、歩いているほうだと思います。
休日出勤していたので、ウォーキングはしていません。
まあ、仕方がないですね。
総摂取カロリーは低いけれど、総消費カロリーも低いところが寂しいところです。

こんばんは。
脚に靴擦れがたくさん出来て、痛みに苦しんでいるナオミーです。

土曜日に履くのが2回目の靴を履いたら、足に4つも靴擦れが出来てしまいました。
一つは水ぶくれに血が混じっていて、すっごく見た目が怖いです。そして、一度に4つも靴擦れが出来たのは初めて。

3つまでは経験があるんですけど……。

ナオミーは背も小さいけど、足も小さいので、合う靴がなかなか見つかりません。
小三の従兄弟姪に足のサイズで負けた時は泣きましたよ。

いろいろ詰め物したりして、合わせているのですが、今回の靴は2キロほど痩せていた時に、『足に合う♪』と思って喜んで買った靴。
買った当時は早春。

ショートブーツだったので1回だけ履いて、その時は靴擦れが出来ることもありませんでした。今回が2度目。

どうやら、太ったせいで、足の指が当たらなくていいところに当たるようになったようです。

お気に入りの靴なので、もう一度、履きたいのです。

太った上に脚の筋肉も落ちているようなので、足にムクミも出ているでしょう。
なので、筋肉を戻し、体重を戻して、もう一度、履くことが出来るように頑張ります。

靴擦れが良くなるまで、ビジネスシューズっぽい、布製のシューズでお仕事に行こうと思います。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント