(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

確実に太り始めています (^-^;

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 08/ 26
                 
リバウンドダイエット生活 344日目

2014年08月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg24.7%38歳20.91102kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.9%34.7%31.5%17.4%21.7%30.2%39.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.05kg24.4%3.51048kcal25歳34.35kg2.0kg56.4%


2014年08月09日の食事

朝食
ブルベリージャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ブルベリージャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:407kcal

昼食
ペンネ野沢菜オイルソース,プチハンバーグ,トマトスープ,オクラのおひたし,ヨーグルト
ペンネ野沢菜オイルソース,プチハンバーグ,トマトスープ,オクラのおひたし,ヨーグルト
計:474kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,ほうれん草のミックスベジタブルのソテー,納豆,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,ほうれん草のミックスベジタブルのソテー,納豆,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
計:434kcal

間食
チョコクッキー×2,煎餅,プロテイン(ハーフ)
計:225kcal

合計:1540kcal

9日の食事
朝食はいつもと変わりません。サラダはこの日もレタス多めの154g。朝食はお野菜、タンパク質、炭水化物はそこそこいい感じでまとまっていると思います。
昼食はお野菜が足りない感じなのと、タンパク質はしっかり摂れていると思うのですが、植物性のタンパク質は吸収率が悪いので、ちゃんと吸収できているかが不安です。
夕食はタンパク質が少なめかもしれないのと、昼食とデザートが被ってしまったのが寂しいところ。
お野菜はソテーとおみそ汁をあわせて、150gくらいになります。朝、昼、夜とあわせて、350gはいっているはず。ただ、この日は緑黄色野菜過多だったかもしれません。朝食は淡色野菜優位になっているので、大丈夫だとは思うのですが……。
この日の間食。大きかったのは煎餅。塩分の多いタイプの製品だったので、もう少し考えて食べればよかったと後悔しています。
トータルカロリーは1500kcal台の前半。この日はよくやったと思います。

2014年08月09日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

9日はエクササイズを休んでいます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1743kcal606kcal22.3g388分4.29km7736歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1798kcal29.3g8161歩4.4km160歩5730歩615kcal

9日は動いています。でも、歩数の割に活動カロリーは今一つだった模様。
1800kcalを超えたかったですね。

こんばんは。
ナオミーです。

今日は月のモノのおかげで体調不良。
いつも以上に調子が悪くて(歩くだけでも吐き気がする状態に)、困っていたら、仕事場から家まで自動車で送ってもらえちゃいました。

歩かない分、楽なのですが、結局、車酔い……。

ナオミーの家のところは一通地獄なので、ナオミーがナビをしないと、初めての人は家の傍までたどり着けないのですが、ナオミーは助手席でほぼ、死体状態。
実家の父に電話で説明してもらうことに……。

父が家にいてくれてよかったです。

今、体調のほうはずいぶんと落ち着いて、ほんのちょっと前に夕食を食べ終わりました。

20時過ぎに食事……。

太る原因です。やはり、寝る4時間前、遅くても3時間前には食べ終わっていないと良くないみたいですね。

まあ、こういう時ですから、仕方がありません。

現在、ナオミーは先週のツケを払っています。
先週、動かなかったのに、普通に食べていた(?)せいでしょう。

体重が48kgの半ばまで行ってしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

かなり、青くなっております。
このままいくと、順調に肥えちゃう。

さすがにマズイので動きたいと思っているのですが、動きすぎると吐き気が出てしまうので、本格的な対処は月のモノが去ってから。

前まで、体脂肪率が低かったからでしょうか。
ほんの少しの間なら、動かないのに食べても、それほど、身体に違いと感じなかったのですが、今は自分が重くて、動くのが億劫になります。

かなりマズイ状態ですよね。
無事にスルーしたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント