(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

謎のPC不調。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 08/ 11
                 
リバウンドダイエット生活 331日目

2014年07月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg25.7%38歳20.71091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.3%36.0%30.8%18.1%21.2%31.1%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg23.6%3.51045kcal24歳34.35kg2.0kg56.1%


2014年07月27日の食事

朝食
しっとりレーズン&カスタード,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
しっとりレーズン&カスタード,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:458kcal

昼食
ガーリックチキン定食(チキン,ご飯,サラダ,玉子焼き,ヒジキの煮物他),りんご
計:588kcal

夕食
オムハヤシライス,玉葱のオーブン焼き,ビーフコンソメ,オレンジ
オムハヤシライス,玉葱のオーブン焼き,ビーフコンソメ,オレンジ
計:490kcal

間食
チョコ×2,ショートブレッド,プロテイン(ハーフ)
計:247kcal

合計:1783kcal

27日の食事
朝食はレーズン&カスタード。母からの貰い物です。うちの母は葡萄は好きなのですが、干しブドウは大嫌い。レーズンが入っているとナオミーに送りつけてくるのです。このパンはカロリー低めです。
サラダはトマト1個にレタスとキャベツ多めの155g。キャベツとレタスが多かったのでトマト1個になりました。目玉焼きは綺麗焼けています。卵はMサイズ。バナナもMサイズですね。
昼食は昼食なのに、ガーリックチキン定食。日曜日ですし、食べてもあまり臭わないのは確認済み。チキンの皮は半分のみ食べました。後はお残し。美味しいけれど、ナオミーの胃はチキンの皮が苦手です。
サラダはレタスとキャベツとトマトとトウモロコシがメイン。別のお皿に盛られています。チキンの横にある玉子焼きの横にはヒジキの煮物が入っていました。
少しお野菜の少ない昼食でした。
夕食はオムハヤシライス。お野菜は玉葱のオーブン焼きです。ちなみに玉葱はオーブンで焼く前にレンジで温めています。生玉葱をたくさん食べるとお腹を壊すので。スープはビーフコンソメ。何か中に具材を入れようと思っていたのですが、冷蔵庫にお野菜がなかったのでそのままです。
この日は昼食、夕食とタンパク質は多いのですが、お野菜が少ない一日に。
恐らく、350gに行くか、行かないかギリギリのところでしょう。
間食はショートブレットがいいカロリーでした。ショートブレットは誰かの英国土産です。
タンパク質は足りたと思われるのに、プロテインを飲んでしまったナオミー。
カロリーオーバーですね。

2014年07月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休みしてます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1745kcal608kcal20.0g380分4.17km7455歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1763kcal27.4g8028歩4.4km170歩4993歩580kcal

27日は頑張っています。
1万歩には足りないけれど、いつもより2000歩近く歩いています。
活動カロリーは600kcalを超えなかったのが残念でしたが、御の字でしょう。

こんばんは。
2日ぶりになります。
ナオミーです。

先に更新した記事の冒頭にも書いてあるのですが、PCの不調にためブログが更新できませんでした。
そして、今、PCは復活したのですが、何で復活出来のかわかりません。
なので、また、突然おかしくなるのではないのかとビビッております。

ナオミーはPC使いが荒いのか、ノートPCは3年くらいしか持たないことが多いのですが、今回は比較的快調なまま4年目突入。

安心していたら、土曜日の夕方に全く起動できなくなっていました。
そして、起動しないまま、日曜日が過ぎて月曜日。

水曜日からまた、お休みに入るので持って行こうかと思っていたのですが、修理してくれる工房もお休みに入るので、本日、疲れた身体に鞭を打って(ウソです)工房に持って行ったら、普通に起動しました。

土日は起動しなかったし、月曜日の朝もダメだったんですけどね……。

電源を外して、放置していたのがよかったのもしれません。

データにはバックアップがあるし、PCの中身もバックアップしているから、PCが壊れたということ以外、実害はないのですが、PCはなかなか高いし、すごく使いやすい機種だったので、無事だったことにホッとしています。

また、なると厄介なので新しいモノを用意したほうがいいかなぁ。

大容量の外付けハードディスクにもデータはバックアップしているのですが、大容量過ぎるのか、スマホやタブレットではなかなか目当てのデータに辿りつけないし、辿りつけたと思ったら、今度は重すぎなのか開けない……。

いろいろと考えさせられました。

とりあえず、PCが復活してくれてよかったです。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント