(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

暑いですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 08/ 03
                 
リバウンドダイエット生活 322日目

2014年07月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg26.2%38歳20.61083kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.0%36.6%30.6%18.3%20.9%31.4%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.20kg24.1%3.51033kcal25歳33.80kg2.0kg55.4%


2014年07月18日の食事

朝食
ブル―ベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ブル―ベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:407kcal

昼食
チリドッグ,ジャーマンポテト,ニンジンとレーズンのサラダ
計:474kcal

夕食
豚カルビ丼,野菜ジュース
豚カルビ丼,野菜ジュース
計:649kcal

間食
チョコ×3,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:201kcal

合計:1731kcal

18日の食事

朝食はいつもと変わりません。トーストになります。ただ、ライ麦パンがいつものパンと異なるのですが、写真にすると変わりませんね。サラダはレタス多めでキャベツ多めの148g。キャベツで嵩増ししております。タンパク質は卵から。サイズMでした。バナナはSサイズ。ジャムの量が多いので400kcalを超えております。
昼食はチリドッグ。ホットドッグと悩み。お野菜が少し多くて、スパイシーなチリドッグにしました。
スパイスはダイエットにいいと聞きますし、減塩にもなりますから。チリドッグが小さめなので、腹持ちのよいジャーマンポテトをつけました。味付けはシンプルに塩コショウ。大きめカットのジャガイモがGOOD。玉葱とベーコン、パセリもついています。それだけではお野菜が少ないのでニンジンとレーズンのサラダをつけています。塩ゆでされたニンジンをビネガーとオリーブオイルで味付たみたいです。カリウムが豊富なレーズンも一緒に取っているので、塩分のほうはどうにか出来ているのではないかと思っています。
夕食は豚カルビ丼。昼食のチリドッグのタンパク質が考えている以上に少なめだったので、夕食はガッツリといっています。豚肉はパワーがありますから。ただ、豚カルビ丼だけではお野菜がほとんどないので野菜ジュースをつけています。
本当なら、固体の状態でお野菜は食べたいのですが、無理な時はこれからも野菜ジュースを利用します。
この日の間食は少なめ。チョコはダイスチョコが3つとクッキーですね。
それ以外はプロテイン。もう少し、甘い物を食べる量を減らしたいと思うのですが、難しいかもしれません。

2014年07月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

18日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1744kcal634kcal17.9g406分4.12km7339歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

オムロンのデータは取り忘れました。

18日は動いています。毎日、このくらいの活動カロリーを弾き出したいですね。
オムロンのほうでも素晴らしい数値を叩きだしたはずなのに、取り忘れるなんて……。


こんばんは。
今日も暑かったですね。
比較的元気なナオミーです。

それにしても、昨日と今日の暑さは怖いくらいでした。
ナオミーは脱水症状を起こすのが怖くて、麦茶を少なくても、2Lは飲んでいたのに、あまりお手洗いに行きませんでした。
飲んだ分は汗になってしまったのでしょう。

昨日は友達と逢っていたのですが、今日はサブの仕事で出勤していました。

今日の現場はエアコンの効きの悪い場所でした。なのに、スーツ着用が義務付けられていて、その恰好で仕事をしていたら、汗でスーツがびっしょり。
乾いたら、塩が浮いているような気がしてなりません。
もちろん、明日にはクリーニング行きです。

そして、ナオミーは明日から1週間は有給の消化のためにお休み。
8月中旬は夏休みと有給で休みます。

1日だけ出勤という日もありますが、家でダイエットのエクササイズを頑張りながら、宅建の勉強をする予定です。

諸事情により、なぜか、受験することになりました。
英語の勉強もしないといけないのに、何をしているのか……。

とりあえず、お休みの間は小まめに身体を動かしつつ、体重減、体脂肪率減に励みたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント