(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ものすごく眠かったんです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 30
                 
29日にブログの記事を書きましたが、更新は30日になっています。

リバウンドダイエット生活 318日目

2014年07月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.1%38歳20.91099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.7%35.2%31.2%17.7%21.5%30.5%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg23.9%3.51051kcal24歳34.50kg2.0kg56.2%


2014年07月14日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:418kcal

昼食
BLTサンドイッチ,サラダ,ヨーグルト
計:477kcal

夕食
担々麺,玉葱のおみそ汁,キウイフルーツ
担々麺,玉葱のおみそ汁,キウイフルーツ
計:544kcal

間食
チョコ×3,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:202kcal

合計:1631kcal

14日の食事
朝食はパンケーキです。ふふ、レンジで10秒ほど温めております。サラダはレタスとキャベツたっぷりの155g。この日のプチトマトは小さめサイズですが、4個ほど乗せて、小ささをカバー。タンパク質は目玉焼きから取っています。バナナはMサイズ。大きそうに見えて、皮が厚いだけでした。
昼食はサンドイッチになります。BLTサンド。このサンドの中のお野菜とお肉だけでは栄養を取りきれないと思ったのでサラダをつけています。サラダにはほぐしたささみが入っていて、1日の1/2分のお野菜が取れるタイプのものです。緑黄色野菜多め。中華風なのか、ささみの上には白胡麻がトッピングされていました。
前に似たようなものを買った時はスライスアーモンドでしたっけ。
デザートはヨーグルトになります。タンパク質とカルシウムはこちらからも補給です。
夕食は担々麺。冷凍です。14日に家に帰ったら、冷凍庫が少し開いていまして、冷凍庫の中身が半解凍されていました。なので、半解凍された冷凍食品を先に食べます。
担々麺。お野菜はほうれん草がちょびっと。これだけではいやなので、おみそ汁の中には玉葱をドバっと入れました。1食に食べる野菜の量としては少ないと思いますが、朝、昼、夜とトータルで見た場合はそれほど悪くないと思います。
デザートはキウイフルーツ。ビタミンCの補給です。
陽ざしの強くなる今はビタミンCを多めに取ったほうがお肌にいいようです。
トータルカロリーは1600kcal台。
それほど悪くないと思います。ただ、内容は……。
精進したほうがいいと思いました。

2014年07月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

14日はお腹の調子が悪かったので、エクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1437kcal300kcal10.8g134分3.61km6565歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1489kcal15.8g6592歩3.6km90歩5957歩306kcal

メインのお仕事の日だったのですが、忙しくて動いていたので、歩数の割に活動カロリーはよい感じです。
でも、総消費カロリーは……。1500kcalを超えたいですね。

こんばんは。
昨日から月のモノがやってきていて、痛み(と眠気)に悶えているナオミーで~す。
先月に引き続き、痛みが強くて、へたり気味。

昨日はいつも使っている鎮痛剤を持って行くのを忘れまして、同僚が自分の持ち分をくれたのですが、一度も飲んだことがないものだったので、飲むのを諦めて、返しました。

親会社のほうで打ち合わせだったので、そこでヘマをやらかしたくなかったのです。
眩暈とかが出てしまうと挙動不審者になりますからね。

ナオミー。
副作用は人より少し多く出る体質みたいです。
ちなみに説明書に喉が渇きやすいと書かれていると、ほぼ、必ず、その症状は出ます。
特に胃薬の時はすごかった。同じ薬をしばらく飲み続けていたら、その症状も落ち着いてきたのですが、他の胃薬を変えたら同じ症状が再び出てきてしまい、本当に怖かったです。

ここのところうまく睡眠が取れずに困っていましたが、それについてはやってきた眠気のおかげで解消できました。
ただ、今度は眠気のほうがうまく解消できないので、それはそれで困りモノ。

うまくいかないものですね。

昨日、更新出来なかったのは痛みと眠気に勝てなかったからです。

自分の欲求に忠実なナオミーでした。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント