(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

昨日は眠気に勝てませんでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 24
                 
リバウンドダイエット生活 314日目

2014年07月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg25.2%37歳20.61088kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.5%35.4%31.1%17.6%21.3%30.6%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.7%3.51041kcal24歳34.15kg2.0kg56.0%


2014年07月10日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:408kcal

昼食
親子丼,お漬物,お吸い物
計:567kcal

夕食
スパゲティ茄子とアスパラのトマトソース,ヨーグルト
スパゲティ茄子とアスパラのトマトソース,ヨーグルト
計:418kcal

間食
キャラメルマキアート,チョコ×2,プロテイン(ハーフ)
計:201kcal

合計:1594kcal

10日の食事

朝食はパンケーキがメインですね。パンケーキの中身はメープルとバター。レンジで10秒ほど温めると良い具合にバターが溶けて美味しいです。タンパク質は目玉焼きから。卵のサイズはMサイズでした。
サラダは166gの和風レタスサラダ。サニーレタスが多めに入っています。プチトマトは大きめサイズ。
バナナはMサイズですね。
昼食は親子丼になります。一応、地鶏の親子丼。玉葱がたくさん入っていて、上には三つ葉がのっていました。オーソドックスなタイプですが、たれは薄味。コラーゲンが豊富だという話だったので、アラフォーのお肌に優しいと思います。後、イミダペプチドについて書かれて看板があったので、胸肉も使っているのかもしれません。
でも、お肉はパサパサした感じではありませんでした。
漬物は野沢菜っぽい感じでした。
夕食は疲れていたのとご飯がなかったので、冷凍食品です。一応、野菜多めのスパゲッティにしました。カルボナーラではお野菜がほとんど取れないですからね。
でも、野菜ジュースを切らしていたために飲めず。この日はお野菜の少なすぎる一日になってしまいました。
朝のサラダの量はおおかったんですけどねぇ。
間食は甘い物ばかりですが、200kcalほどなのでOKでしょう。


2014年07月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

10日はラジオ体操をしています。
それだけですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1796kcal659kcal24.4g395分4.22km7512歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1798kcal31.4g7682歩4.2km330歩5045歩615kcal

10日はサブでお仕事をしていました。
思っていた以上に動いて、そして、走っていた模様。
帰りに雨が降っていたのでそのせいですね。

こんばんは。
帰りがけに大雨と雷にかち合ってしまったナオミーです。

チラリとブログを見たら、記録を書いている日は台風が来る前で大雨に遭っていました。
ちょっと不思議。

昨日は一昨日に夜更かししたのに早起きして、出勤。
定時まで残っていた(なので、2時間残業です)ので、家に着いた頃は眠くてフラフラ。

ブログを書くまで持ちませんでした。
夏休みのラジオ体操に行けなかったので、おうちでDVDを見てラジオ体操を頑張る予定だったのですが、眠くて危ないので止めました。

前にそれでも頑張って、ふらついて倒れたことがあるので無理はしないように決めています。
それでも、無理をしないといけない時はあるんですけどね……。

ところで、6秒筋トレのほうですが、忘れたりしながらも続けているのですが、まだ、顕著な効果は感じられません。
ただ、お腹の荷物の出は良くなってきているので、内側の腹筋は少しずつですが、鍛えられてきているのかもしれません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント