(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

予定は未定。また、行きます。

category - リバウンド ダイエット生活記
2014/ 07/ 21
                 
記事は20日に書きましたが、更新は21日になっています。
雷のために更新を待っていたら、更新をするのを忘れました。

リバウンドダイエット生活 311日目

2014年07月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg24.3%38歳21.01107kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%27.2%34.2%31.7%17.2%21.9%29.9%40.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.4%3.51051kcal25歳34.45kg2.0kg56.2%


2014年07月07日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコクロワッサン,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:451kcal

昼食
スモークチキンポテトサンド,ベーコントマトサンド,グリーンサラダ,コーヒー,コーヒーゼリー
計:502kcal

夕食
海鮮ちらし寿司,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
海鮮ちらし寿司,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,玉葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:583kcal

間食
ソイラテ,コーヒー,チョコ,クッキー×2
計:331kcal

合計:1867kcal

7日の食事

朝食はチョコクロワッサンがメインです。サラダは和風。キャベツの上の水菜と大根は埋没していますね。トマトは3つの155g。スクランブルエッグはひき肉入り。バナナはMサイズでした。
この日はタンパク質強化です。
昼食は病院の近くのカフェでいただきました。
適当にサンドイッチを頼んだら、かなりボリューミーなものが来て、涙目に。
サンドにはどちらもサラダ菜が使われていました。カリカリベーコンにトマトが合いますね。
サラダとコーヒーとコーヒーゼリーはデザートセットについてきました。
サラダ。ほとんどレタスとキャベツでコーンが少しです。淡色野菜も緑黄色野菜も取れたのか怪しい昼食でした。
夕食は海鮮ちらし寿司です。小さめサイズでカロリー低め。せっかくの七夕なので少しだけ贅沢です。
お野菜はみそ汁とソテーで補給。少なそうに見えて、合計で180gを少し超えます。
デザートはヨーグルトでした。
久々のお魚。とても美味しかったです。やはり、もっとお刺身とか食べたいですね。
仕事帰りに見るお魚は微妙にNGな感じでいつも敬遠してしまうのです。
この日、少しずつ、三食プラス間食のカロリーが高かった日。
その少しを合計すると、恐ろしくなるんですね。
反省します。


2014年07月07日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

7日はゴタゴタしていたため、エクササイズをお休みしています。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1402kcal265kcal9.0g127分2.89km5256歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1426kcal11.4g5359歩2.9km130歩2684歩243kcal

7日はお仕事がお休みでした。
父の入院でいろいろと動いていたのですが、思っていた以上に歩数が悪い……。
振り返ってみると、タクシーやバスや電車に乗っていた時間が長くて、自分の脚では動いていませんでした。
エスカレーターやエレベーターも使いまくりだったので数値が悪いのはそのせいですね。
食べたのに、動いていない。
反省点の多い日です。


こんにちは。というか、もう、こんばんはでしょうか。
夏の17時は明るいですからね。

本日は午後から夏用のバッグを物色に出かけて、バッグに辿りつく前に旧友に逢ってしまいました。
そして、そのまま、カフェタイム。

その後、ゲリラ豪雨に遭遇。ナオミーはバッグを買うことなく、家に帰りました。

だって、ネットでゲリラ豪雨の動きを見るとナオミーが行く方向に向かって、流れていましたからね。

暖かいとはいえ、ずぶ濡れになりたいとは思いません。

バッグは近いうちにまた、買いに行こうと思っています。

ところで、久しぶりにあった旧友に言われたのですが、ナオミー。
少し太ったみたいです。

昨年末に逢った時の体重はすでに47kg台。

ただ、その時はまだ、体脂肪率が今ほど悪くなかったのです。
今は26%台を叩きだしてしまいましたから。
そのせいでしょう。

しかも、「顔がむくんでるよ」と言われてしまいました。

7月上旬。
仕事場のお手洗いの大きな鏡で自分の顔を遠くから見た時、少しむくんでいるかもなぁと思った後だけにグサリと来ました。もっと前から、危ないとは思っていたのですが……。

逃避していましたね。気のせいとか言って、誤魔化している場合ではないようです。

8月から本格的に頑張ると書いていましたが、前倒しにしたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント